えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

かなり高いので

2017-07-16 15:54:11 | 日記

本日の空を見上げると大雨。
朝はキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術というホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。
最近は【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01945 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE, ICE - GFNGB01945が気になります。そうはいっても、すごく高級なのでどうしたものか考え中です。優柔不断な自分が嫌になります。
ランチは刺身定食を食べに行きました。食事代は1200円くらいです。想像以上に最高でした。
TVでよく見る芸能人 結婚式場に関心が集まっている模様です。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夜の食事はてんぷら定食を食べました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今日の本は、営業は感情移入というタイトルでした。割と気に入りました。
あしたは億万長者専門学校 実践編が登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯を磨いてからは | トップ | 本を読みました »

日記」カテゴリの最新記事