えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

本を読みました

2017-07-17 10:48:36 | 日記

今日の天候はどんより。
はやいうちは臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKが気がかりです。しかしながら、すごく高級なのでずーっと思案中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。
昼ごはんはつけ麺を食べることにしました。かかったは980円くらいです。思ってたよりも美味でした。
CMなどでも芸能人 インスタ dmがブログテーマとして人気みたいです。自分としては無視できない話題です。
夕ご飯はチャーシュー麺を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る準備を済ませてからは毎日のように読書をしました。
今回読んだのは、金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックでした。いい感じに気に入りました。
続いては一瞬でYESを引き出す 心理戦略。を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。