えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

食後には

2017-08-10 18:53:43 | 日記

今日の外は雨
お昼になる前まで金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックというホームページを見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。
ここ数日はPioneer DVDプレーヤー DV-220Vが気なっています。しかしながら、予算オーバーでずっと熟考してます。頼りない自分が嫌いです。
昼食はパスタを食べました。食事代は490円くらいです。ウワサどおり美味でした。
このごろ芸能人 熱愛 画像が流行っているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
夕飯はソースカツ丼にしました。おいしかったですよ。
ベッドに入ってからは毎日のように読書時間でした。
今日の本はちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)でした。とっても楽しかったです。
明日の夜は子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)です。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書の時間 | トップ | これは思ったより »

あわせて読む