Ruvie OFFICIAL BLOG

Vo:手鞠のBLOG

軟式globe

2008-07-06 02:21:34 | Weblog
東京にはお巡りさんがいっぱい。


あっちにもお巡りさん
こっちにもお巡りさん
犬のお巡りさん








…国家権力の犬。



こ~いつぁ~やぁ~ばいぜぇ次~元



今日和。
ルパン酸性です。




やばいのは僕の発言です。




当然の如く地元は30度の大台を越えています。


溶けます。




今年は国で少エネ令が発令されているらしく、電車やコンビニや各店舗のクーラーが弱めに設定されているって噂は本当でしょうか?

当方、世の中の事に疎いので。



ともあれ今日はお出かけ。
日焼け止めはバッチリです。

どんとこい!
あちょう!


Ruvieと馴染み深い春君と食事&軽く呑み。


お互いのバンド観やアーティスト観などをサシで話して来たのですが…


やっぱり彼は凄いなって。


始めてイベントで見た時から感じていたんだけど 存在感が突き抜けている。


芯を持っていて それが行動、言動に現れている。


視野が広い。

熱く、且つ冷静。

繊細で弱く、そして強くある。

ワンマン前にこうして会えて、話せてよかった。


凄く励まされました。




取り敢えず同じVoとして、彼を見習って欲しい人がいるんですが…。


多分 今日二人で話した内容は伝わんないだろうな苦笑


分かってる。



攻殻観に行こうぜ!
そんで笑い男Tシャツ着ようぜ!!


凄くプライベートな内容ですね



謝らないけどねごめんなさい。





話しは変わって、


最近『B型の説明書』的な本を頂きました。


…が、こいつがクセモノ。



僕はあまり他人に血液型を当てられた事が無いのですが この本を観たらまんまとB型。

打率9割。

当たり過ぎてて気持ちが悪い。


完全にこの本の上で踊っている自分に落胆し存在意義に疑問を感じました。



リアルに落ち込みます。



なんで当たるの?
おまえ誰だ?
僕はなんだ?



取り敢えずコンビニとか言ったら読んでみると 多分それ僕です。

なので読まないで下さい。
丸裸にされた気分になるので。






本日はこの辺で。

手鞠

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-06 03:39:13
ごめんなさい、絶対読みます☆
Unknown (Unknown)
2008-07-06 05:17:22
ごめんなさい、実は2冊買いました(笑)
Unknown (Unknown)
2008-07-06 09:37:26
ごめんなさい、既に立ち読みしました(笑)
Unknown (Unknown)
2008-07-06 11:28:27
ごめんなさい、既に持っています当たりすぎてるのでビックリしました…。
Unknown (Unknown)
2008-07-06 14:50:17
ごめんなさい、絶対に読んでみます(´・ω・`)
Unknown (Unknown)
2008-07-06 15:26:52
ごめんなさい、同じ血液型で既に読んでいて、当たってて恐いと思ってました。
Unknown (Unknown)
2008-07-06 16:20:49
ごめんなさい、今から買いに行きます。
Unknown (Unknown)
2008-07-07 00:49:36
ごめんなさい、それを読むためだけに本屋行っちゃいます。
Unknown (Unknown)
2008-07-07 06:54:57
ごめんなさい、今日帰りに本屋寄ります
Unknown (Unknown)
2008-07-07 10:24:31
一度違う血液型(A.AB.O)の本読んでみて下さい。