ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

忘年会旅行~伊豆へ(29年12月)爪木崎公園・お宿凛灯

2018年01月29日 | 日記

 

    前回はイルミネーションがとてもキレイでした

    今日は下田の爪木崎公園に水仙を見に来ました

    下田 爪木崎公園・海岸水仙まつり~~水仙とアロエの花

  

    爪木崎海岸

  

    透明度凄くてとってもきれいな青い海でした~

  

    爪木崎海岸・灯台

  

  

  

   今日のお宿 高原のリゾート凛灯

    とっても素敵な可愛いお宿

  

  

  看板犬 まおちゃん

   

   部屋でくつろぐルルちゃん

  

   お部屋で記念写真

  

 

    次回は城ケ崎海岸へ

    続きます(*^▽^*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会旅行~伊豆へ(29年12... | トップ | 忘年会旅行~伊豆へ(29年12... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2018-01-29 12:43:02
 
ルルのママさん
下田の爪木崎公園で海岸水仙まつり
やってるんですね。
もうお花が結構咲いているんですね。
こちらは寒くて花は咲いているかどうか、
わかんないです。
さいたま市今年はもの凄く寒くて
アーチェリーの練習もちょっとだけですよ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-01-30 17:25:17
わぁ〜〜推薦たくさん咲いてて綺麗ですね〜
爪木崎海岸海がきれいですね〜〜絶景!
お宿もステキ〜〜
返信する
Unknown (sumire024)
2018-01-30 20:50:44
水仙の群生、
すごいな~~~~~ 綺麗

冬の海の色も深くて綺麗ですよね~~~

お宿では海の幸、おいしそ~~~~

薪ストーブですかね~?
あったかそう
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2018-01-31 12:27:23
こんにちは♪
ちょうど水仙まつりが始まった所で
けっこう咲いてました
本当に寒いですからね
海の色もとっても透明ですごくきれいでした(*^_^*)
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2018-01-31 12:29:32
こんにちは♪
ここ本当に絶景でした
海の色がブルーで透明度も凄かったです
水仙まつりが始まってました
まだ満開じゃないけど結構きれいでした~(*^_^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2018-01-31 12:33:35
こんにちは♪
水仙満開じゃなかったけど
けっこうきれいでした!アロエの花も~
海の色ブルーで透明度が凄かったですよ~~!

そうなんです!
薪ストーブなのよ~
温かった~何だか良いですよね(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事