ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

トリミングに行って来ました

2017年03月29日 | ルルのこと

 

      久々の投稿になります

      最近サボり気味(^_^;)

      ルルちゃんは元気ですよ

      そのルルちゃん昨日トリミングに行って来ましたよ~~

       3月28日(火曜日)

       

      

       ツルツルフワフワになってきました~~(*^_^*)

      

      

      

      この後ソファーの上でゴロンゴロン~されて

      乱れ髪になったルルちゃんでした~~(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気~ | トップ | お庭に春のお花~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、可愛い❤️ (かえで&あんずママ)
2017-03-29 14:11:13
トリミングお疲れさまでした!

またまた可愛くなりましたね〜
ツルツルふわふわが写真からも伝わってきましたよお(^^)

綺麗になって、ママさんもいい香りのルルちゃんを抱っこして、気持ちいいでしょうね(^^)
返信する
Unknown (くろまま)
2017-03-29 16:29:02
ルルちゃんトリーミングお疲れ様😌💓
ツルツル ふあふあですね❗
綺麗になったから また ママさん達とお出かげが楽しみだね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-03-29 18:36:13
トリミングお疲れ様〜
ふわふわになってるのわかる〜
さわってみたいな〜
可愛いリボンもつけてもらったね
返信する
かえで&あんずママさんへ (ルルのママ)
2017-03-30 12:34:51
こんにちは♪
ありがとうございます
はい!とってもツヤツヤになりいい香りがします(笑)
やっぱりプロがやると違いますね(^^♪
家ではここまで出来ないですからね

でもその後が~
ゴロゴロされてしまいました~(笑)
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2017-03-30 12:39:21
こんにちは♪
ママさん大変な時にありがとう!

大分汚れていたので・・・
シャンプーしてもらってきました
とってもフワフワで気持ちいいですよ(^^♪

ママさんもロン君が元気なって
お花見行けるといいなぁ~~(*^_^*)
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-03-30 12:42:54
こんにちは♪
ふふ・・・フワフワよ~~
さわって~~(*^^)v

リボン付けてもらったのに~~
ゴロンゴロンしちゃいました~(笑)
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事