すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

祝え! 栄光

2007年08月27日 | 日記とか

だいぶ更新が遅くなりましたが、MSKの結婚式のはなし。

先日の日誌で記した とおり、ばーこしカーにて山寺経由で風水歯科に到着し、そこから風水ママカーにて会場入りいたしました。
一ヶ月ぶりのグランデールなので手慣れたものです。


というわけで、お世話したりお世話されたりしてきた後輩同士の結婚という慶事を満喫してきたのでした。
「ちー坊が挨拶したときによぉ、ちょっと泣けちゃったよ。」
相変わらず涙もろい じゃすぱー先輩 にも乾杯です。

。・゜・(ノД`)・゜・。


結局、3次会終了後に合流してきた さびしんぼう 先輩1名を含め、風水歯科の2階において4人で雑魚寝という 予想通り の結末となりました。


今回の写真は天文OBテーブルでデコレーションしたウエディングケーキ。
中央にそそり立つ海老の刺身と四方のワサビがセクシーですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣仏法地帯 | トップ | ダウンロード・ゾーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事