すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

ウォークマン参上!

2008年04月09日 | 車とか家電とか

今まで使っていた MP-A300-W が不調になったので、あらたにMP3プレーヤーを購入することといたしました。
というわけで、 ケーズデンキ仙台西店 に行って NW-E026F をゲットです。

店員さんと値段交渉したところ、最終的に13000円近くまで値切ることができたのは良かったのですが、やっぱりこういう交渉は疲れますね。
普段だったら、そういう手間が無駄に終わることが多い(つまり なかなか値引いてくれない)ヤマダに行くところなのですが、先日、駅前のヤマダにて不快な対応をされたので 某MSK にならってプチ不買運動実施中です。

ついでに、10年ほど前にPCのデータを無断で破壊した東芝は、未来永劫 不買運動実施中です。
ただ、今の冷蔵庫は 勘違いして 東芝製品を買っちゃったんですけどね。

ヾ(´▽`;)ゝ テヘ



写真は、職場の桜です。
もうすっかり春ですね。皆々様の近況などもお知らせください>all





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸者は宇宙の流れ星 | トップ | 慎太郎を越えてゆけ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MSK)
2008-04-10 19:57:15
まだまだ、不買運動継続中です。
一昨日、貯まっていた数百円のポイント使用だけで、電球は買ってきましたけど。
返信する
Unknown (管理人さん)
2008-04-12 11:44:49
コメントありがとうございます。

当方の場合は、移動用に使う片耳用ヘッドホンの、左右どちらの耳にもかけられるタイプを買いに行って
「両耳で使えるヘッドホンを下さい」と言ったら、
「この棚全部そうですけど・・・」と腫れ物に触るように言われたので、
しばらくヤマダでは買いません。

こういうのが欲しかっただけなのに・・・。

ドゾー( ・∀・)つ http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/MDR-E5.html



返信する

コメントを投稿

車とか家電とか」カテゴリの最新記事