♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

子供みこし

2008-09-14 11:08:23 | 日記(いろいろ)
お神輿ワッショイ♪
町内会の子ども会での子供みこし。
夏だと思ってたら秋が来た。
祭囃子の音楽が聞こえてくると、一気にお祭り気分になる。
やっぱり私たち、日本人だわ~国旗

3時間近くねり歩き、いい運動になったかも足跡
夜のお祭り(屋台)も楽しみだ♪

・・・と、この記事を書いていたら。

ピンポ~ン音符来客。

お祭りの寄付?寄進?で千円集金とのこと。
お金をお渡ししたら、お神酒とするめを渡され、
そこで飲み干さないといけないのかと
あわてて一気呑み熱燗

集金の女性陣、びっくりした顔で
「あ、そんなに慌てて飲まれなくてもいいんですよ~」
(その紙コップのままもらってその場で飲まなくてもよかったらしい)

そ、それをもっと早く言っておくれ~困った

真っ昼間から日本酒一気飲みして、喉からお腹の辺りがアツ~クなり
頭もクラクラしてきました落ち込み

ごっつぉさんです笑顔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HN るんるん | トップ | はっぴ~ば~すでぃ♪ »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事