♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

月に一度の

2008-09-04 21:09:00 | 日記(いろいろ)
今朝、身支度してお弁当持って、
「行ってきま~す」と言うその瞬間。
オマタになにかいや~な感覚が・・・困った

確かめてみたら、やっぱり、月に一度の訪問者?

ぎょえ~!
予定より1週間も早いじゃん困った
こんなに狂うのって、再建手術した後、絶対安静の中でコレが
訪れ、看護師さんに「手術のストレスで狂うことがよくあるのよ~」と
教えてもらったあの時以来。

ってことは?今回もやっぱりストレス?
同居人のことが、私の身体に影響してるんだ~悲しい

下着を着替えたり、なんやかんやしているうちに
朝の電車電車が行っても~た~悲しい

職場に電話「1時間お休みします」すいません
走る・・・遅れて出勤し、上司に「時差出勤か?」と言われ困った
「すみません。ちょっと出掛けにトラブルが・・・(説明できないよ~)」

なにはともあれ、無事勤務を果たし、帰宅したら・・・
例のブレスレットが到着していた笑顔
いい感じ♪
指輪はいつ届くのかしら~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期だ | トップ | 夏のおわり »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事