♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

電車

2017-04-05 17:52:30 | 子ども
高校3年生の長男が練習試合だとかで、私の通勤電車に一緒に乗ることになった。

母と一緒にいるのは恥ずかしかろうと、ホームで離れた位置に立ち、別々に電車に乗り込んだ。

なのに。

乗った途端、私に近づいて来て、
タオルとティッシュちょーだい。って。
自分の持ち物は自分で持ってこい!

甘い私は、自分用に持ってきたタオルとティッシュを手渡した。

そして長男は、そのままずっと私の隣に立っていた。

恥ずかしくないのかな。
可愛い奴め。
ふふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メンバー | トップ | 新学期 »

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事