♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

トップリニューアル♪

2006-01-30 22:23:48 | おもうこと
さりちゃんがトップのデザインを一新した。
とてもシンプルで素敵。
以前のも大好きだったけど。
オトモダチゴトを大切にしてくれてありがとう。
感謝感謝。
掲示板がなくなったのはチョイ寂しいかな。
と言いつつ、最近カキコもご無沙汰だったから
私が言う資格はないのだけど。

HP開設2年だよね。
さりちゃんおめでとう。
私たちの付き合いもおなじくらいだね。
本当にいろいろありがとうドキドキ大
お互いに、無事日々を送ることができ、
かわいい子供の成長を見守ることができて
本当にしあわせラブ
これからも、末永くどうぞよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 悩み相談 »

コメントを投稿

おもうこと」カテゴリの最新記事