♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

トイレが壊れた

2016-10-22 19:33:00 | 日記(いろいろ)
トイレの便座が冷たくて。
もしや故障?とは思ってたんだけど、夏だったし、まぁいいかと放置。
でもだんだん寒い季節になってきた。

お、お、おしりがちびた〜い

便座の温度を40度に設定しても冷たくて、こりゃ間違いなく故障だな〜と、修理依頼。

我が家の男性陣のオシッコが飛び散り、隙間に入り込んだのが電気系統まで届き断線したんだとか

13年前の機種で、部品は製造中止だから、便座ごと交換。
タンク一体型だから高くて19万円らしい
男性陣3人に座りションを要求するわけにもいかないし、これからもどうやって気をつけたらいいのだろう。

う〜ん、お金がまた飛んでいく〜〜

で、今日、交換しました。

トイレのドアを開けたら、ウイーンとフタが自動でオープン。
長男が、ぎゃー!と叫んで逃げてきた。
びっくりして心臓バクバク

やっぱり新しいと気持ちいいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー | トップ | 受験生 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事