一姫二太郎ママの日常

一姫二太郎の子育てを語ったり、日常あった事をぼやいたりする普通の日記。

映画見ました。

2011-11-17 00:12:14 | 自分
昨日は、妹と映画を見に行ってきました

親が只券をもらったので
子供を見ててあげるから行っておいでと言ってくれたので
見に行く事に・・

でも、見たい映画・・・
無いな~

話題になってる映画も特にないし

パパは、三銃士の映画が見てみたいみたいな事言ってたけど
私はそんなに惹かれなかったし

ただ、CM見てて気になっていたのが
邦画

「ステキな金縛り」という映画

三谷映画はあんまり見ないのだけど
落ち武者が気になっていってみようかなと

結果・・

面白かったです。
笑いがちょこちょこ入っていて、声を出して笑ってしまいました。

ちょい役で色々な俳優さんも出てたのも面白かった
濃いキャラばっかり。

最近、笑いに飢えてる人にはお薦めの映画です。

あーあとは「勇者ヨシヒコと魔王の城」というドラマもね
※ただ、これはドラクエやった事ないと(特にⅤ)面白さが分からないかもしれないけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿