浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

教えていただいての 村元小月さん いま タイにで その放送に ちら 真央ちゃんが 同期として

2017-06-18 22:05:13 | 日記
教えていただいての 村元小月さん いま タイにで その放送に ちら 真央ちゃんが

同期として うつってだったですぅ まえに 村元哉中ちゃんが 姉は アメリカと
タイに って いってだったなぁ で

そうかぁ 真央ちゃんと 同期は 小月 さん だったなぁ で また ちょっと
うれしかったもので

リンクしてです 

すごい がんばられて だったです

http://www.dailymotion.com/video/x5r1x8l_6-18-グット地球便-村元小月_sport

前にも 真央ちゃんと みんなと の インスタに あげてくださって
だったこと あったものね

あれは 哉中ちゃんだったよね 

ちら きりとっての ほんとの ちら 真央ちゃんが うつっただけだけども

なんだか うれしかったし がんばられて なんだなぁ で 






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。