浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada Montage "Masquerade - Mazurka"とMao Asada - Masquerade Suite [Mazurka-Gallop]

2014-11-22 00:46:32 | 日記
今日は また 真央ちゃんで 元気に明るくが みたくなってで

こちらの 真央ちゃんを みてです ところで マズルカって どういう意味
だったかなぁと いまごろ だけども 

つぎの 動画の 真央ちゃんを みながら そうだった 前にも
しらべて だったもの すっかり わすれてしまって だった

マズルカ(mazurek)は(クラシックの曲名としては「mazurka」が古くより一般的に使 われている)、
4分の3拍子を基本とする特徴的なリズムを持つ、ポロネーズと並んで有名 なポーランドの民族舞踊
およびその形式(舞曲)である


そういえば そうだったかも こちらは お砂糖菓子真央ちゃんなので
さらに 明るく華やかな 気がして だったもので 

そう フィギュアスケートの 競技会を みるたびに わぁあああ
やっぱり 真央ちゃんの お名前 なくて だなぁ 

うん あたりまえなのに つい 思ってだったりするもので 
そんな時は こんな 真央ちゃんを みてです

いえいえ 真央ちゃんには 休養期間 まったり ゆったりと
いろんなこと 挑戦 がんばれ と 思ってなのだけどもね

Mao Asada Montage "Masquerade - Mazurka"


もちっと 大きめ サイズは おなじで 端のわくなしの


なに ニコどうにも マズルカが みつからんかった けども

こちらも 真央ちゃんで みると さらにわぁおおおと
なってだったもの 
と 見るたびに おもってです

真央ちゃんのいろんな 演技と組みあわせて くださってだったなぁ
ボルウナカペーサや 練習シーンも あったりしてで 

Mao Asada - Masquerade Suite [Mazurka-Gallop]


もちっと 大きめ



と また はじまってですが
やっぱり やっぱり ちょっと 元気に なって きたような 気が 
してだったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。