浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

スケアメ 6分間練習+  順に 演技の 紹介をが  順にじゃ ないところもぉ あせあせっ 

2016-10-22 13:33:53 | 日記
あっ まえに いつも お世話に なってのかたが 6分間練習のも いれて くださってで
あの 高画質のかたは 真央ちゃんと もうひとりの かたの だけだったので

画質720に できてで  英語の解説だし いいかなぁと 紹介をしてです



第2グループの 


2位 三原さんの やっぱり ついったーで つぶやかれての とうりだったね



10位 かなちゃんの かなちゃん ジャンプが ちっとだったところが だったんだね
でも 演技は 素敵だったになぁ



ちっと 途中から まだ 投稿がなくてだったようなで まぜこぜに なってで ごめんなさいです
ここからは なんの 感想も かいてなくて ごめんなさいです
1位 アシュリーさんの



3位 ゴールドさんの


4位 デールマンさんの


6位 マライアさんの


7位 ソヨンさんの


8位 サハノビッチ さんの


次は ついったーで みての 真央ちゃんのコメントが のっての 記事探しにに いこう おもってで 
あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。