浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

すまほなら みれるですぅ かいとる うちに また あらたな つぶやきがぁ 

2017-07-28 23:23:31 | 日記
すまほなら みれるですぅ かいとる うちに また あらたな つぶやきがぁ 

と かいてたら その ツイートは 削除されましたぁ で えぇで ちら 

未来ちゃんの いんすたに いってみたとですぅ で あぁ これわぁ

で リンクを しておくことに してですぅ

https://www.instagram.com/p/BXF6nmAn4SA/

で じつは こんな 真央ちゃんたちが みれましたぁ



あした の よるには うえの 画像は みれなく なるかもぉ ですぅ

うえの 一文 かくの もれてで あせあせっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。