浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日 この真央ちゃん 日記 かきはじめの ころ とか ちら おもいだしてたら

2015-03-31 00:19:48 | 日記
今日 この真央ちゃん 日記 かきはじめの ころ とか ちら おもいだしてたら

こんな 真央ちゃんの みれてだった ひまわり さんさん さまの 

で でも ちょこっと ちいさめの だけだけども そうかぁ
みれて だったんだなぁと 嬉しくなって だったもので 


わんさいずのみ なのだけども 

こんな 真央ちゃんや 

こんな 真央ちゃんやって 


謹慎中にも やっぱり ついつい 
真央ちゃん みながら すごして だったもので つい 手が 
なつかし 笑顔の 真央ちゃん いっぱい 入れてくださってだったなぁ

だったもので 




とっても 素敵な えがおの 真央ちゃんが みれてだったんだよなぁ で





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。