浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada Montage - Take to the Sky また 大好きな うたで 真央ちゃんを みてたです なつかしのだよぉ+

2016-12-11 11:06:28 | 日記
また 大好きな うたで 真央ちゃんを みてたです なつかしのだよぉ

今日は 仕事だけども まだ ちっと 時間が だったので みてましたぁ
帰りは おそくなので また 書くのは 夜中 かも だけども


真央ちゃん 今日も きっと 練習されての日々だとは おもうけども
ちらっとでも えぇから 笑顔も でてだと えぇなぁ




もひとつは バンクーバオリンピックごの 真央ちゃんいんたびゅーで
舞ちゃんが のときに メダルを お母さんに みせたい と 真央ちゃんがのを
みてましたぁ こないだ お母さまと 真央ちゃんのこと 書いてのときに
なぜに かかなかったかなぁ で いまごろ だけども 書いてです




真央ちゃん 信夫先生と 練習 
stay healthy で 真央ちゃんがんばれ!!!

紹介が みじかくてで ごめんよぉ

いってきまーす


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。