浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ちらの 真央ちゃん 関連 ツイッターから ひとつだけ12月17日の3

2017-12-17 23:45:34 | 日記
ちらの 真央ちゃん 関連 ツイッターから ひとつだけ12月17日の3


浅田真央さん、レアな“常夏の海”ショット公開に反響「海きれいだったなぁ~」



氷の女王は海も似合う? 初挑戦ホノルルマラソンのオフショットをSNS公開

フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さんがインスタグラムを更新。
11日に挑戦し、話題を呼んだホノルルマラソンで、銀盤の女王が南国の海で収めた
“オフショット”を公開し、反響を呼んでいる。

 浅田さんは11日に行われたフルマラソンに初挑戦し、見事に4時間34分13秒で完走を果たした。
新たなチャレンジを米メディアも報じるなど、大きな話題を呼んでいた。
17日には新たにインスタグラムを更新。この模様が1月13日午後4時からTBS系で放送される
ことを知らせた上で、2枚の画像を掲載している。

白のTシャツに、花柄の黒のオールインワンのワンピースから長い足がすらっと伸び、
ハワイの海をバックにして、手の親指と小指を立てる“シャカ・サイン”のポーズを取り、
優しくほほ笑んでいる。銀盤を彩ってきたイメージが強いだけに、レアな常夏の海のショットに
ファンも「氷も似合うけど海も似合いますね」とコメントが相次ぎ、放送を待ち望む声が多く上がっていた。

投稿では「ハワイ楽しかったなぁ~」「海きれいだったなぁ~」とつづっていた浅田さん。
マラソン挑戦という思い出はハワイの透き通る海の情景とともに刻まれたようだ。

そして お写真も だったんだねぇ いちまい だったけども 
インスタグラムで みれての いちまい 2枚みれましたぁ
だったですぅ
で ちら リンクも して おこうっと

https://the-ans.jp/news/14440/2/ 

と ちら 舞ちゃんと 真央ちゃんので 記事とかぁ なくてかなぁ いってだったら
うえのを みつけた もので おくればせながら 

あの いつも 真央ちゃんの インスタグラムの 画像ありで つぶやかれてのかた
今日は つぶやいとらん かったですぅ 

また はじまっての こちらの 今日も てれびで みてで 大すきな もので 真央ちゃんじゃ
なくて ごめんよぉ  だけども わーいで こそっと 追加したりして


いまから ファミマ いってくるぞぉ なんてで あせあせっ
いってきたら 今日まで だったのかなぁ なくなってだったぁ くぅう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。