浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

[HQ]浅田真央 2007年THEアイス「So Deep Is The Night」+6 ごめんなさいです きょうも画像は つけられんで

2017-05-23 22:29:47 | 日記
[HQ]浅田真央 2007年THEアイス「So Deep Is The Night」はじめ いつも ついったーでも
おせわにのかたが tubeで公開くださっての 紹介をしてですぅ

[HQ]浅田真央 2007年THEアイス「So Deep Is The Night」



つづいて 
[HD]浅田真央 THEアイス2008 「Por una cabeza」



つづいて 
[HD]浅田真央2010年THEアイス「バラード第1番ト短調」


こちらも やっぱり 

[HD] 浅田真央THEアイス2011「ワルツ第7番 嬰ハ短調作品64-2」


つづいて 
[HD]浅田真央 2012年THEアイス「メリー・ポピンズ メドレー」


そして スマホ等では見れませんのでPCで見てください!
スパイラルのところで、I Love You~♫口ずさみながら滑っているんですよ(#^^#)キャワワ
と 書いてくださっての すまいるを 

[HD]浅田真央 THEアイス2013 「スマイル」


そして 3美神と かいてくださっての こちらも すまほでは みれないそうです
[HD]三美神コラボ 浅田真央「Benedictus」 in札幌


いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。