浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は あれからも ぼうっと してで いまごろで それも 通常バージョンで 

2016-10-23 23:04:32 | 日記
今日は あれからも ぼうっと してで いまごろで それも 通常バージョンで 
ごめんなさいです 
ほんとは 女子のみなさまの かこう おもいながら 時間だけが 過ぎてしまってで 
もう 放送も あってだったし とか あれこれ おもいながら 

通常バージョンにで ごめんなさいです

真央ちゃんが ブラックスワンで 滑ったらというのと 
浅田真央 オアシス#17 ~ 真央の 「ブラック・スワン」と
ブラックスワンによろしく(Mao Asada)
を みてです 

ほんとに 真央ちゃんの フィギュアスケート人生
いろんなこと が あってで ずっと ずっと 小さな ころから

がんばられて なのになぁ いろんなこと あってだもの 
おもわず うるっと

曲も ほんとに 涙でるけど 真央ちゃんの演技でみてたら
ほんとに なんだか こころに しみてだし 

例えば浅田真央がブラックスワンで滑ったら・・・・

おなじ ブラックスワン だけども こちらは また ちがうバージョン
で こころの オアシス バージョンのほうです 

いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が 投稿くださっての
浅田真央 オアシス#17 ~ 真央の 「ブラック・スワン」



そして また こちらは いぜん いつも 真央ちゃん マッドを
たくさん つくられてのyosshy88 さま 作 こちらも また 違う感じにで
ブラックスワンによろしく(Mao Asada)



真央ちゃん つぎの おふらんす杯へも 真央ペースで むりしず けがしず で 
練習 がんばれ

いつまでも こんな ぼうっとでは 真央ちゃんに わらわれるねぇ
明日から また 前を むいて ぼちぼちで がんばるからぁ 今日だけ ごめんよぉ

まちがって ロシア杯 かいてたし あほじゃぁ フランス杯は 11月11日から
11月13日 だね 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。