浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

12月17日 真央ちゃん関連 ツイッター編 でも ちら あぁ これ書いてないしーが 多めかもぉ

2017-12-17 10:11:55 | 日記
12月17日 真央ちゃん関連 ツイッター編 でも ちら あぁ これ書いてないしーが 多めかもぉ

おはようございまおの こちらの 衣装 私も すきだったなぁ 
真央ちゃんにあってだったよね



美しいねぇ 真央ちゃんと そして このつぶやきに ほんとになぁ だったもので



うんうん 真央ちゃんの怒涛の真央ちゃんシャワーうれしかったねぇ 
そして  うんうん と うなづきながら  さすが
真央ちゃんだよなぁ がんばって ついていくぞぉ おもいながらぁ



わぁ そうだったんだねぇ さすが 真央ちゃん あいされてだなぁ そして
やっぱり あの日を おもいだしてだねぇ でも
真央ちゃんの おきめに なられてのこと全力応援するぞぉ だったものねー これからの日々も
ずっとずっと 真央ちゃん に ついていくぞぉ おう なんてですぅ 



あぁああ あの 真央ちゃんマラソンゴールの こちらのかたのに いいね
してないということは みつけもれて だったかもぉ やっぱり いま みても 嬉しかったなぁ
な もので おくればせだけども かくぞぉ で
 


あぁっ こちらも みつけもれて だったぁ うんうん そうだよねぇ おもいながらぁ 
いまごろ だけども


やっぱり どこの 会場にも いけそうにないなぁ な もので また みてましたぁ
真央ちゃん ありがとうねぇ 



あっ こちらの 真央ちゃんサイン会への いいね してないような きがぁ だったもので


ふと きがつけば こちらの真央ちゃんの 紹介 してなかったぁ もうね 可愛くってで
みほれて だったですぅ いつも見惚れてなんだけどね



あぁあああ 真央ちゃんと いっしょに はしられての ちゃちゃまるさまの こちら
書いてないしと あせあせしながらぁ ずっと ありがとうございますぅ
そして おつかれさまでしたぁ こほっ おつかれさまでしたぁは こちらの
じゃ ないところで かいてだけども 真央ちゃんと 一緒にが とっても うれしかったものね



わっ こちらの 真央ちゃんへの つぶやき 書いてないかもぉ
あせあせっ うんうん 私も みたいですぅ やっぱり そうだよねぇ 真央ちゃん



ハナさまの 宇野選手 誕生祭のが かわいいなぁ だったもので


じつは紺さまの えがかれての 宇野選手も 大すきなのだけども 皆様のいっぱいの
つぶやきで みつけられなくて だったです 

やっぱり 京バンドさんの 演奏って 素敵だなぁと おもいながらぁ 
ごめんよぉ 真央ちゃんじゃ なくて だけども



で ちら 真央ちゃん 関連だった けども つぶやいて くださってのが 嬉しく
そして かいてないしーも あってだったけども あせあせっ
 
真央ちゃんの過ごされての日々が 笑顔いっぱいの日々と なりますように 

きっと きっと 笑顔で だものねぇ 真央ちゃん 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。