浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

すっかり二十歳の 真央ちゃん みながら 小さなときから 魅せられてと じーんと こころに しみてるあいだに ついったーまとめが更新に

2016-09-26 00:16:51 | 日記
すっかり二十歳の 真央ちゃん みながら 小さなときから 魅せられてと 
じーんと こころに しみてるあいだに 
ついったーまとめが更新に なってで またの リンクをしてです

そして 舞ちゃんが つぶやかれてで
姉妹の 時間を すごされてと きてだったですぅ その 舞ちゃんのは
19ページ目 2016-09-25 23:04:分の ことだったんだね 

http://togetter.com/li/1028640?page=19


そこまで まとめも すすまれて だったので ちらの また リンクを そして ねりゅことに ですぅ

こちらは 1ぺーめのところ

http://togetter.com/li/1028640







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。