浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ネピア エナジーアップキャンペーン「浅田真央ちゃん生声目覚まし時計」音声収録メイキング 真央ちゃんに起きて

2016-06-24 20:57:33 | 日記
かえってきて まず ついったーへ いったら こんな 真央ちゃんのを
おしえて いただいてで 真央ちゃんに おきて おきて 早起きしよう
いわれましたぁ

真央ちゃんに 言われる と はやおきも できそうな 気がしてだったです

ネピア エナジーアップキャンペーンの特賞「浅田真央ちゃん生声目覚まし時計」
の音声収録に挑戦する浅田真央ちゃん。全部で20種類の音声メッセージを収録しました。
浅田真央さんの生声メッセージ20種類を1台につき1種類採用した“世界に一つ”
のオリジナル目覚まし時計です。

キャンペーンについて詳しくはこちら http://www.nepia.co.jp/energyup/

言われて いってみてです わぁお こんな 真央ちゃんが


ちら こんな 真央ちゃんのが あたるって すごぉ 




ネピア エナジーアップキャンペーン「浅田真央ちゃん生声目覚まし時計」音声収録メイキング


ちらっと だけ きりとっての くわしくは 上のリンクのところで


おくればせな もので ちらの きりとりで ごめんなさいです


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koori)
2016-06-24 22:22:23
run様、こんにちは。
目覚ましメッセージ収録中の真央さんが爽やかで可愛い過ぎて、とっても幸せな気持ちになりました~。
私も、真央さんの声なら毎朝すっきり起きれちゃいそうです。欲しいです~。
アルソワさんもネピアさんも、真央さんの魅力を本当によく分かっていらして、素敵なプロモーションをして下さるので感謝しています。

ところで新プログラム、本当に楽しみですね!
ケロロン様のコメントにも、勉強させて頂きました。納得してしまって、もうロミジュリしか考えられないですよ~(笑)
先日ご紹介のバレエも見せて頂きました。
ちなみにあの曲は、以前アイスダンスのアニシナ・ぺーゼラ組が使っていました。不思議と心がひきつけられて、すごく印象的で素敵でした。
ロミジュリであっても、そうでなくても、真央さんの新プログラムとっても楽しみですね♪
久しぶりの黒まおまおも、情熱的な赤まおまおも。
run様、パソコン調子悪い中、どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (はっぱ)
2016-06-25 02:20:50
runさま、いつも真央さん愛溢れる日記、どうもありがとうございます。
感謝感謝です。

目覚ましボイス真央さんもう、可愛くって可愛くって、リピリピです。
ありがとうございました。
欲しいですね〜
前回色々探したのですが、ネピアさんの応募対象商品ゲット出来ず〜トホホ
今回は、もっと範囲広げて、まずは対象商品ゲット頑張ります。
ゲット→応募しないと、確率は、限りなぁく低くてもですよね。
見つかるといいなぁ。。

あっ!
6/26 (日) ◯じ
23:15〜24:30
『ス◯ーツ LIF◯ HER◯’S』
浅田真央(さん)25歳の告白・喜びと秘密、そして重大発も・・・
教えて頂きました。
何でしょう〜
ざあいすの事でしょうか?
違うのでしょうか???

舞さんも、頑張っていらっしゃいますね。
舞さんと一緒の真央さん、何とも言えず可愛いくて〜
ほっこりとがははははぁ。

runさま、いつも真央さん愛日記、どうもありがとうございます。
よく食べよく寝て
お身体大切に、ご自愛下さいませ。
返信する
当選しました。 (浅田真男)
2016-12-15 22:29:05
ファンの皆さま、すみません。
当選してしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。