浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央、ショパンの「バラード」で優雅に繊細に村人の紹介

2016-05-18 02:19:44 | 日記
わぁお いま また ついったーに もどったら こんな 素敵な動画を
ご紹介いただいてで この動画名も また あいが あってだなぁと

うれしかったものでSWI swissinfo.ch さま ありがとうございます
やっぱり また 素敵だなぁ 真央ちゃん はじめ 皆様がたぁ
と みほれてだったです

また みれての 方向が ちがうところも だったりしてで
すこし 経過して また こんな風に 投稿いただくのも

素敵だね そして すごい鮮明な 動画と なってで
なので 画質を ねじみたいなところで 720で
ご覧いただけるとぉ そして ちら おおきめのほうも
あげて ご覧いただけるとぉ と なってです

浅田真央、ショパンの「バラード」で優雅に繊細に村人の紹介


もちっと おおきめ



やっぱり ばらわん 素敵だよね こうして 真央ちゃんの演技が
また みれることに なってで ランビエールさんに また 感謝して
だったです

SWI swissinfo.ch さまにも 深く 感謝してです
現地に いかれて 動画を 投稿いただいての みなさま

そのせつは ありがとうございました

とっぷは つい 真央ちゃんだけの 演技じゃないに だけども
うれしかったもので つい 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。