浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんを応援するマオシタンさん作成動画素敵だね Montage 『We are so proud of you』

2010-05-10 20:42:34 | 日記
まおちゃんを おうえんするマオシタンのかたが
どうがを つくってくれています

なんだか かのくにのひとは まおちゃんを らいばるとしてしか
みてないのかと おもったので こんなすてきなどうがを
つくってくれているなんて しらなかった

おっさいたいちょうのとこには いろんなくにのかたが
やっぱり みにくるんだろうか

まおしたんて なんか ふしぎなねーみんぐだね

でも まおちゃんもまえに かんこくりょうりすきって
いってたし まおちゃん おにくすきだし

きっと かんこくにいったときに まおちゃんをみて
ふぁんになったひとも いっぱいいるんだろうな

なんたって まおちゃんはかわいいし
かわいいだけじゃなくて がんばりやさんだし

まおちゃんは どりょくするてんさいなんだもの

そして このどうが すごく
愛があって うれしいね


浅田真央(Mao Asada) Montage 『We are so proud of you』