浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田 真央 - Vogel Im Käfig (from 進撃の巨人 / Attack on Titan)+Asada Mao - 光 (キングダム ハーツ)

2016-09-16 21:39:12 | 日記
えぇ こんな 真央ちゃん マッドが あってだったのかぁと いまごろだけども

そして もひとつ きづく わぁお まぁ 毎日 どこを みとるんだけども
あせあせっ それも 鐘の演技を されての 真央ちゃんと 勇壮な この曲とが
また うんうんで そして おしおさんの真央ちゃんへの 不撓不屈を ここで 
きくとわぁで

浅田 真央 / Asada Mao - Vogel Im Käfig (from 進撃の巨人 / Attack on Titan)


もちっと 大きめ


そして もひとつが また わぁおで  この曲も好きなんだよなぁ
もしかして 動画主様 ゲームも 好き で 真央ちゃんも好きなのかなぁ

こっちは らふまお ちゃんと あわせて くださってで こめにも


ほんとに この曲で 演技してたのですかという 質問が はいって だったりして

だったです 

浅田 真央 / Asada Mao - 光 (キングダム ハーツ) / Hikari (Kingdom Hearts)


もちっと 大きめ



真央ちゃん 練習の調子は どうですか むりしず けがしずで がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。