浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんラジオの動画 ぷるさまも はいってなので +MAO SMILE / 浅田真央~みんな空の下~+

2017-10-22 20:09:22 | 日記
真央ちゃんラジオ の 動画 ぷるさまも はいってなので かくぞぉ 

なんてですぅ こちら こめ×で けしても うめこみに反映されなくて
なので ×で けして ご覧いただけるとぉ ですぅ 

「真央のスケートアルバム」


ぷるさまのときの 真央ちゃんラジオの は こんな 感じに だったです



綾香さんの 曲のは ブロックになのかなぁ ナンバーワン

なのだけども 曲全部のは なくてで なので
なつかしい まえにも 書いてだけども こちらを 載せて

おこう なんてで 

MAO SMILE / 浅田真央~みんな空の下~


今日は まだ ツイッターには いけてなくてですぅ

そして いまごろ きづくという あぁ なつかしの ミステリーハンター

まだ みれてなんだなぁ と つい 手がぁ

真央ちゃんの 世界ふしぎ発見は
うめこみは 不可に だったんだねで リンクに かえましたぁ

https://youtu.be/0KUC4I9hKvk

と だんだん 趣旨と ずれて のところが とほほっ だけども
真央ちゃんのこえが きこえてだと もう すぐに つい 嬉しくてわぁおな もので 

あせあせっ 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。