浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央53分間のスペシャルアイスショーへようこそ! ~ 06-07からのEX Pro. 14本の大全集!【永久保存版】

2017-01-18 23:59:57 | 日記
今日は かえってきたら いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が 大作を
また 投稿くださってで それが エキシプロ 14本という で

嬉しくなってで みてましたぁ 真央ちゃん これからも 情報不足にだものなぁだったら
こんな風に 動画を 投稿いただいてで これこそ こころの オアシスだよなぁ
と また こころに じーんとしみてだったです

動画紹介コメントにも あいが だったものぉで 書いておくことに

この“スペシャル・アイスショー”は、一度見だしたら止められない!
まさに53分間の時間泥棒ですね!ハイ、料金は不定です!
皆様の良いと思う料金をお帰りにお支払い頂ければ結構です!(笑)
浅田真央選手がシニアに上がってからのエキシビションナンバー全12本を
纏めた動画を2014年に投稿しておりましたが、今回主要映像を全面的に
変更改善するとともに今季(2016-07)までのエキシビションナンバー全て
(14本)収録しました!
長い“真央砂漠”の中、少しでもオアシスの足しになれば幸いです!


その作品群は こちらに なってですぅ こちらも 紹介コメントに
かいていただいてで 
前半分 画像を ちら
 
2006-07 EX Habanera
ハバネラ(ローリー・ニコル)

2007-08 EX So Deep Is The Night
ソー・ディープ・イズ・ザ・ナイト(ローリー・ニコル)

2008-09 EX Sing, Sing, Sing
シング・シング・シング(ローリー・ニコル)

2008-09 EX Por una Cabeza
ポル・ウナ・カベサ(タチアナ・タラソワ)

2009-10 EX Caprice No. 24
カプリース(タチアナ・タラソワ)

2010-11 EX Ballade No. 1 (TEB2010“白バラ”)
バラード第1番ト短調(タチアナ・タラソワ)
後半分の 画像ちら ここに 


2010-11 EX Ballade No. 1 (4CC2011“黒バラ”)
バラード第1番ト短調(タチアナ・タラソワ)

2011-12 EX Waltz Op. 64 No. 2
ワルツ第7番 嬰ハ短調作品64-2(タチアナ・タラソワ)

2011-12 EX I Vow to Thee My Country
誓い ~ ジュピター ~(ローリー・ニコル)

2012-13 EX Mary Poppins
メリーポピンズ・メドレー(ローリー・ニコル)

2013-14 EX Smile/What a Wonderful World
スマイル/この素晴らしき世界(ローリー・ニコル)

2014-15 EX This Little Light of Mine
光(ローリー・ニコル)

2015-16 EX Puttin' On the Ritz
踊るリッツの夜(ローリー・ニコル)このおどるリッツのときに ゆづくんからの
紹介が はいっての だったとです

2016-17 EX Cello Suites
チェロ・スイート(ローリー・ニコル)
動画主様の 真央ちゃんあいを 堪能いただけるとぉ ですぅ

浅田真央(mao asada) 53分間のスペシャルアイスショーへようこそ! ~ 06-07からのEX Pro. 14本の大全集!【永久保存版】


もちっと おおきめ


ちっと トップ画像が しめまで おいつかずで ごめんなさいです
ぜひ 今日中に と おもいながら なかなか で あせあせっ
ついかしたとですぅ 遅くなってで ぺこり
トップ横バージョンに なおしたとですぅ あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。