浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ しまったぁ いま またツイッターへいったら 真央ちゃんお相撲には つづきがぁ + かなちゃん

2017-07-19 23:22:29 | 日記

あっ しまったぁ いま また ついったーに いったら 真央ちゃんお相撲には
つづきがぁ 

だったし 

あっ そのまえに かなちゃんが 真央ちゃんのことも こんな風にで
うれしかったもので

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

そして ふたり かわいいなぁ


こちらもぉ


また かなちゃん 真央ちゃんとのでの きてましたぁ


あっ その気持ち わかるなぁで 


わっ まいさまが さっそく そんな 真央ちゃんたちを


と かきながら なに この きゃわぷるさまと さーしゃくん わぁおで



あっ やっぱり 今日の 真央ちゃんのことを



この真央ちゃんのこと を いわれてなのですぅ



あっ こちら 教えていただいてで 真央ちゃんが わらっとったぁ


あっ 真央ちゃんのおせなかの ことを つぶやかれてのかたが



あっ しまったぁ もう 記事も きてだったのかぁ 座布団真央ちゃんに直撃事件ですぅ



おおきな お写真が みれての そのきじへの リンクをして おこうっと 
http://www.sankei.com/photo/story/news/170719/sty1707190013-n1.html

いつものかたも このように


あぁ こちらでも だったです


あぁああ やっぱり とっても いたそうだったし 真央ちゃん


この会話と ともにのが また いいなぁ 真央ちゃん こづくん おすもうのけん



えらい量の ざぶとんが だったんだね


あっ こんな 風に つぶやかれてで やさしいなぁ


そして この ひとこと つぶやかれてので 座布団が 真央ちゃんにのしめに 


かなちゃんと ガチくんの 動画すまほならぁが 


その2
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

と ちら あれこれ つめこんだりしてで 時間が だいぶ すぎてしまってで あせあせっ

ちら 今日中に なんて どたばたと 紹介をで ごめんなさいです ぺこり

あっ やっぱり いつも 真央ちゃん聖地からの かたが 見せてくださってで
リンクを 追加しておくことに してです 追記 いま かいてのみたら
かなちゃん だけの ところ みたいに かいとるし 真央ちゃんとのも
みれてだったに ごめんなさい かきかた わるくで なおしたとです

http://www.dailymotion.com/video/x5u2wjf

こちらでも 26日 まで みれてだったです ただ全編なので ながいです
日テレ無料オンデマンドです うえの真央ちゃん聖地からのかたは かなちゃんのだけ
かきかた わるかったですぅ 真央ちゃんのことものも みれてですぅ だったに
だけども こちらは 全編です 24分18秒ぐらいから 真央ちゃんのこと
かなちゃんが いってだったです かなちゃん ずっと 真央ちゃんと 
いつも ありがとうですぅ
http://cu.ntv.co.jp/konkurabe_20170719/

こんな 場面も って ちっと だけで ごめんなさいです

ちら ついったーでの 動画で かなちゃんと ガチくんのは
すまほで みれてだったので ちら 画像は 真央ちゃんとのに したとです
そして
いま また ついったーへ もどったら わぁ ほんとだなぁで つぶやかれてのを

ちら 追加を



で こんやは あしたに 備えて ねりゅことにで あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。