浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央衣装コレクション(Mao Asada's Costume Collection) ~2001-2005~+~2005-2010~+~2010-2012~

2016-09-17 18:10:41 | 日記
衣装コレクションだけども 誕生日ちぃっと 過ぎに だったので たぶん
こちらも 真央ちゃん おめでとう だなぁと じつは おもってで

ちいさなころから ので はじまるし

浅田真央衣装コレクション(Mao Asada's Costume Collection) ~2001-2005~


もちっと 大きめ



そして つぎは やっぱり こちらで この曲は 真央ちゃんも 演技されての
なので さらに テンションが あがってで

浅田真央衣装コレクション(Mao Asada's Costume Collection) ~2005-2010~


もちっと 大きめ 



真央ちゃんが いちから みなおしを されての 2010年からなので  愛の夢の曲とが
さらに こころに しみてで そのあとの 曲で また うるうるっと 

浅田真央衣装コレクション(Mao Asada's Costume Collection) ~2010-2012~


もちっと 大きめ


ほんとに いろんなとき あってだったけども 小さなころ から 魅せられての真央ちゃん
いつの時代も ほんとに 真央ちゃんの演技が みれての貴重な日々 だものね
そして それが また 今季も みれるんだなぁ と むねに ぎゅっと きてだったです 

真央ちゃん 練習 むりしず けがしずで がんばれ!!!


そして ずっと きっと これからも 魅せられて だね 

トップが いつも 小さなころの 画像で ごめんですぅ

つい なつかしいなぁ で わぁお これも これもで 結局 2012年まで おいつかないという

あせあせで とほほっ 真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ


そういえば 最近 衣装編を 投稿くださる かたも あまりみなくなってで
でも あわせての 曲も いろいろ ブロックされまくりも おおくて だから なぁ
あまり むりは いえんしね 

こうやって まだ みれてだということに 感謝してです 
動画主様 そのせつは ありがとうございました


真央ちゃんの 今季も また 楽しみで 動画主様も 楽しみにされてだなぁ きっとぉ 

さっ でかけて きまーす 帰りは きっと 遅くなって ですぅ あせあせっ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもご紹介有り難う!! (毒だみケロロン)
2016-09-17 21:55:58
衣装コレクション、めっちゃ楽しませてもらったよ大感謝です衣装の変遷はまんま真央さんのプロ、歴史そのものだから凄く嬉しい。
感慨深くもあるね。
助かります

ところでrun様。
我が妻によると、真央さんが作中に登場する小説があるらしい。

この前、俺の足を凝視していた妻が「これってスクエア型?バレエ向きな良い形なんだっけ。欧米人に多いよね」と云う。俺はそんな詳細は話した覚えがない。なんでそんな事を知ってるのか、問うてみたところ…。
「前に読んだバレエの小説に書いてあったよ。ちなみにその物語に真央ちゃんの名前が出てたよ」とのこと…!!
だが、ぬけ作な我が妻はその小説を1年ばかり前、古本屋に売ってしまったらしい。しかもタイトルや作者名、完全失念。おいおいおいッなんちゅう間抜けだ妻いわく、俺に見せようと思いつつも、すっかり忘れていたそうだ。
それでも何とか、作品の断片的な情報を思い出して貰ったから書いとく。

・物語はバレリーナを目指す女子中学生が主人公らしい。
・爽やかな青春群像ものであるらしい。
・真央さん登場の下りはわずか二行ほどらしい。主人公は誕生日にバレエ専門店に行き(チャコットか?)レオタードを買う。迷った末、彼女は浅田真央ちゃんの「愛の夢」みたいな藤色のレオタードを買うそうだ。
・作中に外人フィギュアスケーター似のイケメントウシューズ職人が登場するらしい。なんかランビエール?っぽい。
・口の悪い靴職人に主人公は淡い恋心を抱くらしい。
・主人公はバレエエリートの転校生と一緒にパドドゥだか、パドトロワを踊るらしい。
・主人公はその作品でめっちゃ成長するらしい。・で…その作品が小説の題名らしい。
・作者は女性らしい。
・文庫本の表紙にはチュチュ姿の女の子のイラスト。紺色っぽい表紙だったらしい。
・小説タイトルが、クレヨンしんちゃんみたいな語感らしい(なんだそれ!?ますます解らん)。

ごめんねrun様。得体の知れん情報で。だが妻は、確かに真央さんや愛の夢といったワードを見たそうだ。作中にはバレエの技とか、専門用語も沢山書かれていたんだって。ああ、だから一時期妻が「ソテってどんなの?パドシャってどうやるの?」とか、やたら色々聞いてたのか。てっきり俺がやってるから興味あるだけかと思ってたが、これで合点がいった。

あまりにも拙く、少なすぎる情報量で申し訳ないですが、どなたかこの作品に心当たりのある方はいらっしゃらないだろうか?調べたんだけど、結局解らずじまいで

気になって仕方がない
変なコメントで長々と申し訳ないです。
run様、秋の夜長にあまり無理をなさらずにね。
近頃、結核も流行っているらしいから、抵抗力命で、健康にはくれぐれもご注意下さい
長文駄文失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。