浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 愛の夢は、One Man's Dream !~YANNI また 素敵な愛がぁ

2011-05-16 23:01:07 | 日記
なんだか きょうは 動画主のみなさまの
真央ちゃんへの 愛に 泣かされてばかりです

今度は wiceさまが 真央ちゃんを素敵な音楽そして
愛が いっぱい 入ってるしょうかいに
また 泣かされてしまいました

しょうかいに
・真央選手の愛の夢、リストはもちろんですがこの曲にも
 間違いなく愛されていますね。美しく綺麗な曲ほど。。
 そして全く曲負けしていない!
・Music : One Man's Dream by YANNI
・ワールド2011で少しフラフラしながらも渾身の力をこめて
 滑りきった「愛の夢」。
 会場で見ていた私には未だに目に焼きついて離れません!
 おそらく一生忘れないでしょう­。
 この愛の夢、ぜひ来季も継続して4CC以上の完成された
 元気な愛の夢を見たいのが私の憧れの夢です!

ほんとうに 私も 大好きなYANNIの曲で 真央ちゃん愛を
また 見せていただいて 感謝です

そして 私も 是非 真央ちゃんには 愛の夢を今期も
演技してくれると いいなぁと 思っています

見るたびに どんどん 愛の夢の世界に ひきこまれて
なぜ wiceさまが 以前よりずっと 愛の夢を希望していたか
はじめて 演技を見たときに わかりました

いまでは 真央ちゃん以外の愛の夢は 考えられません
いっつも いっぱいの真央ちゃん愛 wice様ありがとうございます

そして あの ロシアでの 応援の声の中にwice様が
いらっしゃると 思うと 私も心強かったです
本当に 感謝と一言では いえませんが また

真央ちゃん愛の応援 いっぱい お待ちしております

真央ちゃん ソチヘの道 階段をのぼるように
いっぽづつ けがしずに がんばれ 

浅田真央(mao asada) 愛の夢は、One Man's Dream !~YANNI


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。