浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

おくればせながら 真央ちゃん 関連 ツイッター編 13日の つもりですぅ

2018-01-14 01:15:42 | 日記

おくればせながら 真央ちゃん かんれん ツイッター編 13日の つもりですぅ

今朝は ねぼうしてで そして きょうは 残業だったもので 遅くなって ごめんよぉ
だけども

こんな つぶやきが あってだったですぅ



あっ こんな つぶやきも あってだったです



あっ BSでも 真央ちゃんの 放送が あってなんだねぇ って うちの テレビまったく
録画できなくなってだけども テレビと パソが 一緒というのが まずいのかもぉ 



わぁ なつかしい 真央ちゃんと 宇野選手のを つぶやかれてというか 見せていただいてで

わぁお だったですぅ よめるだろうかぁ



うちほうでは みれなくて なのだけども でも おともだちが 録画してで おくって
くださっての到着を  楽しみに してなのだぁ 



真央ちゃんので こんな つぶやきを されてのかたが ぁ わぁ 私も みたいかもぉですぅ



わぁ 真央ちゃん そうだったのぉ そんななか ほんとに がんばられて だったねぇ泣く



わぁ そんなことが あってだったのぉ そうかぁ でも きっと 真央ちゃん 目標時間に 走りきりたい
という おもいで ずっと はしりつづけて だったんだよねぇ きっとぉ



2月3日 まで テレビというか パソなおるだろうかぁ 



わぁ FBからの お知らせを つぶやいて いただいてで 真央ちゃん きゃわぁ



ちら みきれるなぁ で 



ほうそうのを ちら こんな ふうに 見せて いただいてで 



こんな つぶやきも あってだったです ほんとになぁ でも そこが 真央ちゃんらしいなぁで



わぁ 真央ちゃん そんなことも いってだったのぉ それでも 笑顔に 泣く 



えぇ そう つぶやかれてだったのぉ 真央ちゃん すごいなぁ



こちらの つぶやき みながら さすがだなぁ 真央ちゃん ほんとに どれだけ がんばられて
だったんだろう と また ちら なみだめに なってだったですぅ



わぁ そうだったんだねぇ 真央ちゃんと 大好きな このかたたちので みたら
って まだ みれてなくて だけども なきそうだぁ 



うたが 埋め込みは だったので リンクして おこうっと
https://youtu.be/_Q-QFSJQ580


この つぶやきに ほんとだよなぁ なんで うちほうで 真央ちゃんみれんとぉ まったくぅ と 私もぷんぷん
だったものぉ 



あっ やっぱり いつも おはよう真央ちゃんで おせわにのかたも こんな つぶやきを



わぁ そうだったんだねぇと うれしかったもので ソチ ラフ真央ちゃんのことがぁ



ほんとになぁ 私も おなじ おもいで ずっと みてだったなぁ 



きょうの 放送 真央ちゃんを ちら つぶやかれてというか がぞうで 魅せていただいてで



真央ちゃんの まだ みれては いなくて だけども この つぶやき わかるなぁ
だったもので




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。