浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) WTT 2009 SP ~ 「月の光」 高音質化! 保存版+

2017-03-26 03:55:43 | 日記
国別 ということは こちらの 真央ちゃんと そして 仮面舞踏会の
演技を 越智先生が ごらんに なられてという ことだよね

きっとぉ おもいながら みてましたぁ
このときの 真央ちゃんも ほんとに 素敵で そして もう
感激して だったものね そして 美しいなぁ 真央ちゃん

やっぱり やっぱり 月の光の 演技も 大好きだなぁ

いや 真央ちゃんの演技は どの演技も 宝物のように 大好きなのだぁ


浅田真央(mao asada) WTT 2009 SP ~ 「月の光」 高音質化! 保存版


もちっと 大きめ



そして やっぱり みるぞぉ 仮面舞踏会 あっ こっちは ニコ動だけ
だったのかぁ 大きさを かえられなくなってで ちいさめにで 
ごめんなさいですぅ

浅田真央 WTT 2009 FS 「仮面舞踏会」 ~ 会場の雰囲気で! 保存版



真央ちゃん 練習 むりしず けがしず 真央ちゃんペースで がんばれ
来季が また 楽しみだもの ね 

そうだ こちらも 載せておこうっと 画質は ちっとだけども
たらまま あいの 解説がぁ あつく あったかく で



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。