浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada "Hallelujah" と Mao Asada 浅田真央 "Skaters' Waltz

2016-08-21 23:28:15 | 日記
きょうは すっかり ぼちぼちでの はずが またの この時間にで
ちっと あれこれ いろんなこと 考えて だったもので たちあがるが
おそくてでごめんなさいです 

こんな 真央ちゃんを 何回も 何回も みてましたぁ

ほんとは そのまえに リベラと 真央ちゃんのを なんかいも みてだったしが
ながかったのかも なのだけども 

ちら ついったー いってみたけれども 真央ちゃんを 応援されてのかたがたの
真央ちゃん会 みたいなのは  あってだったけども 直接真央ちゃんのは

なくてだったような 気が して だったです

真央会 いい ひびきだなぁ きっと 皆様 あつい 真央ちゃんあいで
もりあがって だったんだろうなぁ 

Mao Asada "Hallelujah"


もちっと 大きめ


もひとつは やっぱり またですかぁ だけども 真央ちゃんの仮面舞踏会のに
スケーターズ ワルツを あわせてが また 美しく で みてました
この衣装も 大好きで 真央ちゃん こういう綺麗な 水色 水色で いいのだろうかぁも
にあって だったよなぁ 

w-wow....my heart skipped a beat when i saw this video...

という こんな コメが はいってだったりして ちょうど いまの わたしと
おなじかもぉで スキップまでは いってなくて だけども
ちら おかりしたりして やっぱり 大好きなんだなぁ きっと

Mao Asada 浅田真央 "Skaters' Waltz" SP


また 前をむいて がんばろう なんてで って あっ

もう 23時 も すっかり 
すぎとったし くぅうう いつも こんなで 真央ちゃんごめんよぉ

Mao Asada 浅田真央 "Skaters' Waltz" SPkyTTlOBMo/CsCMeIAJdiJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAMogjv]

あっ おおきめ わすれたし 


真央ちゃん 練習されての 日々かなぁ むりしず けがしずで がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。