浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央ちゃんへ海外スケーターまで寄せ書き。「真央の演技が心から消えることはない」(各選手の内容紹介)

2017-04-30 00:37:50 | 日記
みんなの 声は はいってなくて だけども 真央ちゃんへの メッセージを

こんな 風に 動画に してくださって とっても うれしかったので
紹介を してですぅ

ちっと 音はひくめに されてが ご覧いただけるとぉ かなぁ ですぅ

これって 書いてだったろうかぁ 下書きに なっとるを みつけてで 
自分でも あれこれとに まぜて かいとるから ちっと 心配に
なってで 紹介ずみだったら ごめんなさいです ぺこり

浅田真央ちゃんへ海外スケーターまで寄せ書き。「真央の演技が心から消えることはない」(各選手の内容紹介)



真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ いつも 
あれこれと あっ しまったぁが おおい つたないブログだけども

よんで くださって ありがとうございます こんなやつ だけども
真央ちゃんが 大好きなのだぁ ぜいぜい こほっ


2017-04-24 03:43:24 の ひづけのまま 草稿になっとったので
自分でも あれっ どうしてだろうで もしも 関連や 記事編だったりで 
いっしょに

紹介ずみ だったら ごめんなさいです 

あっ こんな かんじの も あってだったし と こそっと 追加するという
こそくな やつで ごめんよぉ 



したの 動画主様には 浅田真央ちゃんだぞぉ あたりまえだぞぉと つぶやきながら
あせあせっ

でも みなさまのかかれてのを おおきめに 見せてくださって うれしかったもので
あせあせっ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。