浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

1月22日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 ちら ほかのかたもぉ

2018-01-22 11:27:16 | 日記
1月22日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 ちら ほかのかたもぉ

今日のおはようございますは カプリース 真央ちゃんだったです



今日のおはようございまお は 住友生命さまの あの笑顔の
真央ちゃんだったよぉ そして この優しい つぶやき いつもだけどもね
今日は ほんとに さむく 嬉しかったですぅ



真央ちゃんじゃ なくて だけども こんな つぶやきが

花織ちゃんと舞依ちゃんのやりとり、ニコニコして見てしまったし気付いたら泣いてたわ....😭✨尊い....!!
本当に応援したくなる子たちだわ👍 ほんとになぁで リンクしてですぅ

あっ 動画のほうへの リンクです うめこみは できれなくてだったので

https://youtu.be/WVdELzRXXfM

こんな つぶやきも あってだったです 黒リチュ 真央ちゃんで
つぶやかれてで



かなちゃん 真央ちゃんのこと いつも ありがとうねぇ これからも
また 真央ちゃん かなちゃん 並んでの また みたいなぁ おもいながらぁ



舞ちゃんの番組 全国放送 して くださらんかなぁ 見守りにゃんこも
かわええなぁ 



ほんじつですよぉ いわれて だけども うちほうで みれなくてで



わぁ すごいなぁ ラフ真央ちゃん マトリョーシカ 


ちら 風邪気味な ところへ この つぶやき 今日は カレーを
たべようっと この大和猫 しりーずさまも 大好きなもので つい てがぁ 



と ちら 真央ちゃん関連 + だけども あせあせっ

ぷらす おおめで ごめんよぉ あせあせっ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。