浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 2015 - 16SP ~ 「素敵なあなた」 イメージ・シミュレーション 【MAD】

2015-06-30 20:21:28 | 日記
きたぁ いつもの 動画主様が 投稿くださってだったぁ
そうかぁ アンドリュー・シスターズって かいてあったぁ 

わぁお そうだったのかぁ やっぱり はずれてだったけども 
素敵な真央ちゃんが みれて また 喜んでだったです

アイガットリズムの 真央ちゃんと だったです

動画主様 つづいて 真央ちゃんエキシ 浅田真央(mao asada) 2015 - 16EX
「Puttin' On the Ritz」~ イメージ・シミュレーション【MAD】 も 
投稿くださってだったので あとでと おもってです

まだ 茶の間だから おまえ なにものぉ だったけども
ちゃんと うめこみも できてだったぁ

動画紹介コメントに
☆浅田真央選手の2015-16SP。日本名「素敵なあなた」。ドイツ語名は「Bei Mir Bist Du Schon」。
元祖「アンドリュー・シスターズ」のボーカルと「アイ・ガット・リズム­」の演技と組み合わせた
イメージ・シミュレーション動画を作成しました。
本番が見れる­まで色々と妄想しながらご覧頂ければ幸いです。
曲は、演技に合わせて編集しております­。


さすがだなぁ アイガットリズムと だったから ほんとに また
楽しそうな 真央ちゃんがで ますます わぁおと なってだったです

画質を 720に あげて ご覧いただけると

浅田真央(mao asada) 2015 - 16SP ~ 「素敵なあなた」 イメージ・シミュレーション 【MAD】


もちっと 大き目



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の制作の方が先じゃんこれ (sarah)
2015-06-30 20:40:49
しかも、同じプロとか笑えるわ。二度とここには来ない、サヨナラお達者で。
返信する
sarahさま いま みに (run)
2015-06-30 22:21:35
いってきたです ほんとに 大変失礼いたしました

sarahさまの こめを かいてくださってのが
2015-06-30 18:12:45 だったので そのころは

もう ミミさまの 動画が 16:12分に 投稿なってを
メールにて しってだったもので 

ミミさまの ほうが 先だと おもってしまったのです
おひるにって 書いてあって だったですものね

大変 失礼いたしました 
ぐうぜんにも おなじ 演技だったと いま しってで
こめ を あとで よむかたちに なってしまって

おいかりは ごもっとも だなぁ おもってです
ただ やふからは ぐーぐるのは みれないと
おもってしまった わたしが やっぱり ぬけとるなぁ

で たいへん 失礼いたしました 
いままで ありがとうございました 
返信する
1度や2度どころの話じゃないでしょ (sarah)
2015-06-30 22:42:55
そうしたことは、すでに優に十指に余るほど、こちらはされています。実は今回は最後の機会と思って投稿したんですが、見事に再びでしたね。もし気に入ったらとかわざわざ申したのはそういう意味なのです。お分かりになると思うけど、普通はそんなことは言わんからね。今後もどうか応援の方、頑張ってください。本当は一度仙台行きたかったんだけどなあ。でもお体に気を付けて、十分食べて運動して下さいね。それでは失礼いたします。

ケロロンさま、お母様の手術成功おめでとうございます。心より、術後の経過の良好なことを願っております。またkooriさまはじめ、皆様これまで本当にありがとうございました。
返信する
四十九日を終えて天国に行かれた、お母様への供養をこめて (sarah)
2015-07-01 01:08:04
runさま、どうかこれだけは消さないでね。わたしもこのやり取りだけは覚えておきたいから、ずっと。皆様にもお母様がどういう方だったか知っておいて頂きたいという思いから。では失礼させて頂きます。

こんばんは~ (sarah)
2014-11-12 21:47:15
真央ちゃんが日本の若者の応援ですね^^。動画ありがとうございます(微笑)。
こちらの方はたぶんご存じだと思いますが、宮城の特に若者たちを元気にされているのですね。いえいえ、宮城にとどまらず、日本を超えて海外の注目度もかなりのもの。ほんの短期間ですでに(HPの説明では60万になっていますが、さっき確認したら)71万回を優に超える閲覧数になっています。特徴は海外のコメントがほとんどなのですが、これはVimeoのスタッフピックに先日選ばれたからです。つまり多くは海外の視聴者な訳です。

勿論地元でも有名になっていますね。HPに地元の大学生の体験ツアーの動画も上がっています。タイトルは鳴子系こけし。これは鳴子温泉が由来だと思いますが、その特徴は・・・いや、いや地元の方に説明などおこがましいですよね(微笑)。もし宜しければ^^(vimeoがまだの方はDL必要になります)。

◇鳴子系こけし/こけしの岡仁
https://vimeo.com/79369173

◆仙台・宮城のてしごとたち
「手とてとテ」HP
http://tetotetote-sendai.jp/blog/news/869.html

◇「花のように。音楽のように。」
次松大助さん
http://tetotetote-sendai.jp/kokeshi/movie.html

***

sarahさま こめ おれいが (run)
2014-11-12 23:48:09
おそくなって ごめんなさいです

そして 登録して きてです
動画を と いわれてで あぉと なってだったですが
見る だけでも いいものなのかなぁ おもいながら

かえってきてで そして 鳴子 なつかしいです
じつは 母は 日本画を かいて だったので 

創作こけしを デザインして 頒布を してだったので
ものすごい なつかしい なぁ おもいながら
みてだったです

小学校 中学校と なにか あるたびに 鳴子へ
いって デザインを わたして いろいろ えらんでと
とどいたら とどいたで ほうもんし てわたしと

なので わたしの もっている ひな にんぎょうは
ははが でざいんしての ひな こけし だったのです

まいつき ついていってだったなぁ こけしの きゅつ
きゅつが なつかしくて だったです

まさか ここで その おもいでに ひたれるとは
おもいませんでした

なつかしい ひびの きおく だなぁ と ひたってです
いつも ありがとうございます

***

そうでしたか~ (sarah)
2014-11-13 01:06:10
それはすごい偶然ですね(微笑)。そんなに多く鳴子に行く機会があったのですね、しかも鳴子系こけしの関連のご用件で^^。しかも雛人形もそうだったんですね。動画ご紹介して良かったです。さきほどのHPの中にも結構関連の動画がUPされていますので、もし良かったらお暇なときにご覧ください(微笑)。

きょうもおつかれさまでした。おやすみなさい~^^。

***

sarahさま こめ おれいが (run)
2014-11-13 21:29:15
また すっかり おそくなってで ごめんなさいです
ほんとに みたら びっくりしてで 

あの工房で じっと 作業を みつめて かえるときに
まだ おかおを いれてない のを いただいて
うちに かえったら また かいてみなと てわたされたり
したこと おもいだして だったです

ありがとうございます 登録してなので また みに
いくことに してです
ほんとに みたとき あぁ と なってだったのです
返信する
あっ sarahさま わたしが (run)
2015-07-01 02:06:07
なんじかんも あけながら ぼうっとしてだったら
なつかしい こけしの はなし ありがとうございます

てんごくに いけてだと いいなぁ おもってです

ありがとうございます 
返信する
ごめんなさい (くさもち)
2015-07-01 03:50:33
run様
今、余計なコメ入れてしまったです。

run様、ごめんね。ごめんなさい。
優しくて、とてもとても繊細なrun様
新入りですが、とてもずっと心配していました。

run様
私の友達で、早くにご両親亡くされ、何でと言う気持ちだと、思うのですが、いっぱいいっばい本読んで読んで。
言おうか迷ったのだけど。。
聞いて下さいますか?
ここで、消去も有りです。


母の時に、友達が、教えくれた事なのだけど。
母は、退院してすぐお誕生日で、その日の夜中で。朝分かって。
父は、お顔も覚えてない程のちびっ子の時にで。

神様は、スゴく寛容なのですと。
神様を信じようが、信じぬも関係ないと。
各宗派も、無いと。
みんな、痛みや苦しみの無い、光の宇宙の神様の元へ、お帰りになられるのだよと。
なので、寝る時は、光の宇宙の神様の元へ、今日もありがとうと伝えて。
そこに、居るからね。
四十九日まで、挨拶まわりして、それから行かれると。
お聞きした日から、痛みや苦しみの無い世界へとと。
四十九日法要日は、痛みや苦しみの無い世界へ迷わず、光の宇宙の神様の元へ、お導き下さいと。

私の友達の事を、信じられるかなのですけど。
私は、信じています。

何かの、宗教の勧めで無いです。
何も、入ってもないです。
友達も、何も入って無いです。

ごめんなさい。run様、口出し過ぎで。


これ届くこなぁ
いっこ、真央ちゃんついが、ありました。
もう、今日だけど、あさち◯ん
独占映像、蝶々夫人への思い。ですと。
run様の大好きな真央ちゃんのつい、見ました。

真央ちゃん先生ダンスも、覚えなきゃです。
現実は、やらなきゃの事沢山と、そんな中でも、無理しないで欲しと思っています。

ごめんなさい。run様。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-01 13:17:27
run様
お食事は、取れていますか?
食欲ない時でも、何かお好きな物、お口になさってください。
真央ちゃんは、食べる事大好きでしたよね。

真央ちゃんの新ブロ、何かわかりませんが、少しですが、練習お姿出ていました。素敵でした。
みんなで、応援です。
返信する
真央ちゃん愛でいかがでしょうか? (ひさよ)
2015-07-01 17:00:05
真央ちゃん愛の皆様にまず感謝申し上げます。(_ _)誠に私もかってに横からの口出しをお許し下さいね。
sarahさまの真央ちゃん愛をいつも嬉しく、感じていて真央ちゃん愛の私達に笑顔を有り難う御座います。
くさもちさまと同じ気持ちでございます。sarahのお気持ちもー自分に置き換えて考えますとお怒りになられる気持ちも
解ります。runさまも他意は、なかったと思います。真央ちゃん愛は同じと、、信じています。sarahさま
なるべく早く帰って下さいね☆もうすぐ真央ちゃんが私達の前に美しい笑顔を見せて下さるのをご一緒にまってましょ♪☆
この場をお借りして、くさもちさまにいつも色々と素晴らしい教えを有り難うございますとお礼を述べさせ
て頂きます(_ _)。これからもsarahさまrunさまー真央ちゃん愛の私達を宜しくお願いします(^ー^)
返信する
くさもちさま、ひさよさま (sarah)
2015-07-02 11:57:56
(コメントが消えてますが昨日読ませて頂いております)くさもちさま、はじめまして(微笑)。くさもちさま、ひさよさまお返事が遅れてすみませんでした。お心遣い感謝申し上げます。
返信する
ひさよ様、sarah様へ (くさもち)
2015-07-02 18:50:19
ひさよ様へ
私など何かの勘違いですよ~。
でも、勘違いでも嬉しいです、ありがとうございます。
run様は、ひさよ様のあたたかいお言葉に、いつも感謝されていました。

私は、run様から、いっぱい感謝という事を教えて頂きました。他にも。。

ひさよ様、猫背ですと、呼吸が浅くなりますので、
姿勢を正し、肺にいっぱい空気を循環させた方が、リラックスもと・・です。
(鼻から吸って出すのは、お口からゆっくりとは、ヨガみたい感じにと)

ひさよ様、寂しいですが「いつか」をそっと皆様と一緒にお待ちしたいなと思います。あ・そっとエールは送らせて頂きますが。。
季節がらお身体ご自愛下さいます様に。
お気遣いありがとうございました。


sarah様
お気遣い、恐れ入ります。
はい。消えたのは、承知致しております。
それについてのが、残されています。
感謝して頂きながら、申し訳ないのですが、
たらればになりますが、触れなければ・・・
と思っています。
ここは、日々の応援にて前を向いて、一歩づつとの大切なところでした。(です。にしたいのですが・・・でも「いつか」をお待ちしています。皆様と共に。)ので。

もう少しで、お知らせから丸一日となります、皆様
も同じでは、と思いますが、改めていかにとても大切かを実感しています。
少し不思議に思うのですが・・

ここは、run様が作って下さった全てが、真央ちゃんそのもの、愛に溢れ優しいところ。
みんなここで癒されて。

ご負担にならぬよう、でも期待大でお待ちしたいなと思っています。

ごはん食べたかなぁ、寝れているかなぁ・・
暑くなくても水分補給・・
ああ~
大丈夫大丈夫くるくるぽん応援パワーの方がですよね。
あ・また長くに。。


あ・sarah様にお尋ねしたい事がございます。
一方通行のコメ?は、ご負担ご迷惑になると、思われますか?
ご紹介動画の感想とか、今日の真央ちゃん・・・とか、う~ん今日食べたリンゴ蜜入りでgoodでした。とか。
率直なご意見、お聞かせ頂きたく
宜しくお願い致します。

sarah様もお体ご自愛下さいます様に。

真央ちゃんと、run様とひさよ様とsarah様と真央ちゃんあいの皆様が愛に包まれた日々を過ごせます様に。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。