浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 グランプリファイナル2012 FS =129.84 完全優勝!と表彰式ニコ動

2012-12-09 03:34:16 | 日記
わぁお いつも 真央ちゃんあいのwice様が ニコ動に 転載して
くださって だったぁ

いま 大ちゃんたち まだ tubeに こないなぁ で もしやぁと
きたら すごい コメも もう 入ってるし で

さっそくって 遅くなってだけども あせ
真央ちゃん ほんとに 腰がいたいに よく がんばったなぁ なみだでる

あっ ということは 表彰式も あったりして 
なぜか ふんな こめも ちっと あったりもするけど

皆様 喜んでなので あんちこめさん もう限度いっぱいにで
消せなくてで ごめんなさいです

また 在日のかた がんばってで なので はぁあ
あっ 真央ちゃん 腰がいたいに がんばってたに

ごめんなさいです
なので 華麗に スルーしてくださいです ぺこり
wice様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

あっ wice様も ロシア語版だぁ

動画紹介コメントに

You Tubeからの転載です。トータル=196.80点! 
ダントツの完全優勝おめでとう!


ほんとに 真央ちゃん がんばられてだったなぁ

浅田真央 グランプリファイナル2012 FS =129.84 完全優勝!


こちらの動画紹介コメントに
☆GPF 2012 女子表彰式です。

浅田真央  グランプリファイナル 2012 表彰式


そして 実は ものすごく かわいいのが 投稿になってで
こちらも いつも 真央ちゃんあいの( ・(ェ)・ )様が 投稿くださってで

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

ときどき とまったりも するけど ほんとに
真央ちゃん 小さいお子達にも 好かれてだなぁ

なんか見ていて微笑ましかったです。
真央ちゃんは、子供に人気ですねぇ~。


真央とちびっ子【2012.12.8】


真央ちゃん 腰は だいじだからね しっかりなおさんとぉ
帰ってきたら 病院へ だね 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本人)
2012-12-09 05:28:52
外国人さんですか?

日本語がめちゃくちゃで酷いですね、このブログ

外国人さんが真央ちゃんを応援してるなら、がんばって日本語を上達させてくださいね。

それなりに通じてますよ~
返信する
じつは生粋の日本人にて (run)
2012-12-09 16:43:06
そうでしたか申し訳ございませんでした 
前は 全文ひらがなだったので
これでも じつは すこしは よくなった ほうなのです

祖父は代々秋田県鹿角市
祖母は代々岩手県釜石市
母は 宮城県気仙沼 
父は宮城県塩釜にてで
生粋の日本人にて 
ただ国語がものすごく苦手で
申し訳ございませんでした。 
返信する
Unknown (かめ)
2012-12-09 20:59:10
runたいし 木に静池池郷郷ら
おっさいさんのもいわんでもわかるのとおなじで
runたいしのもいわんでもわかるて
にほんじんどーしだかんね
返信する
かめたいし ありがとうね (run)
2012-12-10 00:56:20
ごめんね ずっと ぼうっとしてで
ずいぶんまえに こめ いれとって 
だったんだね

うん ちっと こころが おれとって
でも うん おっさいさんのこと かんがえたら
やっぱり また がんばらんとだなぁ

と たちあがってです
まおちゃんも あんなに たいへんだったに
がんばっとるもんなぁ

また がんばる ごめんね しんぱいかけて
ありがとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。