浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

美しい 真央と かっこいい真央

2014-10-23 21:27:54 | 日記
今日は 帰ってくるそうそう ハプニングが あってで
ただいま かため 作業中な もので いつにも まして 遅い更新かも
です

そんな なか 今日は こちらの 真央ちゃんを みたくなってで
真央ちゃんって ほんとに 美しく って かっこいいよなぁ
投稿くださって から 数年経過して だけども そこは かわって
ないなぁ おもいながら みてだったです

きのうは 住友生命さまで めっちゃ かわいい
真央ちゃんを だったなぁ おもいながら でも 今日は
こちらの 真央ちゃんを みたいなぁ

おもってです

さっき ちらっと つぶやきを のぞいてきたら 真央ちゃん情報は
ないような 気がして だったです

真央ちゃんは 今日も あかるく 元気にって ことだなぁ
と おもってだったりしてです

つづけて みながら ほんとに 真央ちゃんって 美しくって
かっこよくって だなぁ おもいながら + きゃわわだという

あぁ この 真央ちゃんは もっとらんかった かもと
動画のなかから いただいたりしてです

いよいよ 明日から アメリカ杯 だなぁ と 
前期 真央ちゃんが 出場されてだったなぁ と 思い出して

あれから 一年経過して なんだなぁ なんて
感慨深いものが あって だったです



もちっと 大きめ


つづいて かっこいい 真央ちゃんを みてです
真央ちゃん ほんとに かっこいいもの



もちっと 大きめ


同じ 動画主様の で 真央ちゃんの スパイラルと イーグルの
動画も 大好きで 

あわせて くださっての曲が どの曲も 大好きだったん 
だよなぁ 真央ちゃんの スパイラルも イーグルも大好きだもの

と やっぱり こちらも みることに


もちっと 大きめ


動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。