浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

pecori mao(Mao Asada)とPok�・mao(Mao Asada)

2014-11-11 00:23:44 | 日記
真央ちゃんの おかおが みれて 元気に なってだったので 
今日は こんな あかるい曲ので 真央ちゃんを みてです

やっぱり 真央ちゃんの おかお みれると すっごく 明日も いや今日も
いいこと あるかもぉ なんてです

pecori mao(Mao Asada)


もちっと 大きめ


こんな 真央ちゃんも みて 元気にだね 
どんな時も いろんなことが あっても がんばられてだったもの
真央ちゃん 

Pok�・mao(Mao Asada)


来年も ザ アイス こーい なんてです




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央さんの笑顔に (koori)
2014-11-11 01:27:31
すごく癒されました。。

ひとつ目の方はもう大好きで何度も見た動画だったのですが
二つ目の方は初めてでした。
やっぱりyosshy88様の動画大好きです。

鼻セレブとエアウィーブまおまおもすごく嬉しかった♪
真央さん、ますます美しくなられていてドキドキしちゃいました。

中国杯での衝撃があって
でもゆづくんのお怪我も脳には異常がなさそうということでほっとしましたが、
ゆづくんの申し訳ないというコメントを見て悲しくなりました。
ざわざわがすごいけれど
純粋な気持ちに罪は全く無くて、ゆづくんらしくて凄いなぁって思いましたが
でももう20歳になったらもっとちゃんと落ち着いて
あと、命を大切にしてねと思ったりしています。

ハンヤンくんのお怪我も、まだまだ心配ですが
お二人とも、若いので焦らずゆっくり治してほしいです。

ゆづくんSPのばらわんを見て、すごくスケーティングが綺麗で
私も完成を楽しみにしています。

実は夏にショーでゆづくんのばらわんを見てきたのです。
真央さんのばらわんはかなり大好きなプロで
おととし真央さんの黒ばらを見ていたので
厳しい目で見てしまいそうだったのですが
競技用とエキシでは違いますし
男性と女性でも違いますし
純粋に素敵だなぁってすごく思いました。
そして頑張ってこの曲を滑りこなせるようになってほしいな、と。

それでも、やっぱりこの曲を聞くと
真央さんのばらわんをやっぱり見ちゃいます。

最近ピアノでばらわんを練習しているのですが
娘達に「真央ちゃんの曲だ」と言われます。
何度もテレビで見たわけでは無くて、ショーで一度見ただけなのに
子供達の心に深く刻まれていることに驚きました。

本当に本当に真央さんの黒薔薇素敵でしたものね。

長い競技生活の中で
ずっと試合に出続けられて頑張って来られてきたけれど
いつでも妖精の様な天使の様なそして今や天女の雰囲気で
素敵な素敵なスケートを見せてくださってきた真央さん。
そのことが奇跡だったんだなって思います。

クリスマスオンアイスに向けてどんなお気持ちでいらっしゃるのかな。
今日も明日も真央さんの思う通りでお元気であります様に。

run様、いつも真央ちゃん日記どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

kooriさま いつも (run)
2014-11-11 02:28:25
あったかい こめ ありがとうございます
あぁ かいてないに やっぱり yosshy88さまのって
わかられて だなぁ 

と いま にまっとして だったです

ほんとに ぶろっくが 15こ いじょう ブロックにで
さいきんは ほんとに 進撃の巨人のに なってしまって

でも また いつかぁと おまちしてなのです
あいも じかんも いっぱいで とうこうくださって
なのに 

いぜんは おとなりの なんちゃらで ぶろっく
されて いまは 曲で ブロックされて で

やりきれなく また かなしく つらい おきもちに
だなぁ と いつも みに いくたび おもってです

まおちゃんあいの どうがぬしさま ほんとに みなさま
そんな おもいを どなたも されてですものね

かなしく くやしく なってです
でも こうして まだ みれる ことが ほんとに
ほんとに うれしくてです

あっ やっぱり ゆづくんの ごらんに なられて
なのですね

わたしも きのう ずっと いろいろ よんでだったです
すけ○が やくたたず だったに 

ゆづくんが あやまってで なんとも いえなくて
だったです

でも やっぱり これからは なるべく むりは
ほんとに だいじに して ほしいなぁ おもってです

すけ○も ほんとに なにを かんがえて なんだろう
と そこが いちばん むっとするです

そして わぁ ごらんに なられて だったのですかぁ
あの ショーの ですね わたしも ここには かいて
なくて だけども

どうがで みたです
ほんとに 中国杯に でる まえに もう 身体のちょうしが
だったですものね

これから どんな かんじに と たのしみに してです
わぁ おじょうさまがたと いっしょに ぴあのに

のところ いま のうりに うかんでです
おじょうさま たち きっと にこっと されてだなぁ

まおちゃんの って ところが また うれしくてです

ほんとに あの 妖精さんから はじまってで
あっ さっき のせて だったの だけども

ながいので おじかんの あるときに なのだけども
2002ねんごろからの ちょこっとずつのが

また かわいくってで かいてだったです
ほんとに まおちゃんと であったことは

きせきの ような できごと だなぁ おもってです
ほんとに これから また まおちゃんの 
すごされての ひび 

まったり ゆったりと そして えがおが たくさん
で すごされてだと いいなぁ おもってです

なごやだけ らしいけれども おこたちへの
すけーと きょうしつが 舞ちゃんと なのだそうです

まおちゃんの ゆめ でも あってですものね
また てれびでも いいから みれると うれしいなぁ
おもってです

そうそう まおちゃん しょーに で そこも
また たのしみで いかれての かた えぇなぁ

おもいながら すごして です
でも もうすこししたら いっぱん はんばいが ある
ようなので そのときは なんてです

あれっ いっぱん はんばい おわってたりして
あとで しらべて みようっと

いえいえ こちらこそ いつも ごらんいただいて
ありがとうございます

また ぼちぼちで です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。