浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 「君の中の英雄」 ~ 機動戦士ガンダムAGE より

2012-03-06 23:25:44 | 日記
いま わぁおおお と ちょっとビックリしてだったです

真央ちゃんと ガンダム なんて 
なにを 隠そうって いつも アニメ大好きと いってるから
隠してないけど ガンダム おたく に 近いほど

ガンダムが 大好きで ガンダムが 展示されてるところは
どこへでも 行ってきたぁ というぐらい 大好きなので

いまは どこへも 行けてないなぁ だけど

もちろん アニメだって 映画だって 
展示会だって 行ってるし
DVDだって CDだって プラモだって 持ってるし

って 何を 力説して しまってですが

今日 なんと wice様が ガンダムの曲と 真央ちゃんの
コラボの動画を 投稿くださって なので つい 興奮して
なのです

wice様 どなたかに お勧めされたのかなぁ
wice様が ガンダムって 考えられなくってです
まして アニメは ごらんに ならないよなぁ・・・ です
で 歌詞が また いいんだよなぁ なんてです

動画紹介に

☆浅田真央選手の「カプリース」と「君の中の英雄」を
 組み合わせました。異色のコラボです。気分転換にどうぞ!! 
☆テレビアニメ『機動戦士ガンダムAGE』のエンディングテーマ。
 ボーカル:栗林みな実。 
 なお、曲は演技に合わせて編集しております。
 途中、ボーカル部分を含めて一部カットしております。
 悪しからずご了承ください。


そして わぁあおお と 言ってるあいだに もう
コメントが 入ってだったです

そうですよね わたしも びっくりだったです なので
その コメントを ちょっと ご紹介を

とても面白いコラボですね。
「彼女は闘士(ファイター)byアデ­リナ・ソトニコワ」
と称されていますし、新鮮な気分で見せていた­だきました。


わたしは びっくりしながらも すごく 嬉しかったです 
いつも 真央ちゃんあい wice様 ありがとうございます





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。