浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

『SLIDE』by鉄拳 (浅田真央)+

2016-06-28 22:55:32 | 日記
今日は また 久しぶりに みながら うるっと そして こめに あの長編を ご覧に
なられてのかたが こめを だったもので やっぱり 完全版 みたかったなぁ

鉄拳さんの あいが いっぱい だったものね tubeには やっぱり 長編だからなのか
いっかいも 全編を みないままで ご覧になられてのかた ほんとに どれだけ
感動されてかなぁ おもいながら みてましたぁ

全国どこかで みれるようにっては ならんのかなぁ と 思いながら
みてたです こっちは 真央ちゃんの曲に あわせて くださってで


『SLIDE』by鉄拳 (浅田真央)


もちっと おおきめは やっぱり にこぞん で ぱそで ご覧いただく
かんじで ごめんなさいです

http://www.nicozon.net/watch/sm26938684



こちらと ちっと ちがってだけども 動画主様が 鉄拳さんの選ばれての曲
というか あの日の放送のを 別なところで 見せてくださって なので そちらも リンクしてです

高画質なので ゲージが すすむまで まってから ご覧いただけると 
とまることなく みれてです

https://vimeo.com/136365614

もう 投稿いただいて だったときの 感動は わすれたことなくてで
とっても うれしかったなぁ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。