浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんと沙羅ちゃんのウィダーさんのCM+高梨沙羅 VS DaiGo心理分析で素顔に迫るをみて予習をぉ

2016-04-10 23:21:18 | 日記
まえに あっての真央ちゃんと 沙羅ちゃんの 顔だけの CMは なくなってだったんだなぁで
こんな 真央ちゃんと 沙羅ちゃんのを みながら そして 次は 真央ちゃんの予習をかねて 

昨日よなかに みての 沙羅ちゃんの が tubeに あったし 沙羅ちゃん 綺麗になられて
大人に なられて だなぁなんて みながら おもってで

まずは 真央ちゃんと 沙羅ちゃんの ウィダーさんのCMを みてです
ウィダーインゼリー「レモン味」CM15秒

と いっても ふたりのは ディリーだけなので リンクなのだけども
http://www.dailymotion.com/video/x12nfn2_%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%91%B3-cm15%E7%A7%92_people

真央ちゃんのは ディリーにも あってだし
tubeにも あってです

ウイダーインゼリー CM 「ストレッチ浅田真央」篇


もちっと おおきめ


です
ウィダーインゼリー「ストレッチ浅田」編CM15秒


http://www.dailymotion.com/video/xysb5g_%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E6%B5%85%E7%94%B0-%E7%B7%A8cm15%E7%A7%92_people



予習じゃぁなんてで 沙羅ちゃん も すごい がんばられてだものね

高梨沙羅 VS DaiGo 心理分析で素顔に迫る


もちっと 大きめ



真央ちゃんのVS DaiGo 心理分析で素顔に迫る は さてどんなかんじにだろう

そして 真央ちゃんは おひとりでの 出演かなぁとか あれこれ 楽しみにしたりしてです

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。