浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

110523 関西 NEWSゆう+ 生出演 浅田真央 and 小塚崇彦 途中から...

2011-05-24 00:08:24 | 日記
やっぱり 関西のてれび局は つっこむなぁ の動画を
見せてくださってる 動画主様が いらっしゃったので

きょうは 真央ちゃんこづくんDAY だね

そして この動画 関西には こういう ずばりと
聞くところ 多いのかな でも こづくんと一緒だから
リラックスしてて 真央ちゃんさっきより 笑顔多いかも

そして 一番 びっくりは 陸上フィギュア せつめいが
えー ふたりに じきじきのですかぁ

だったです

最初 よなちゃんのこと 聞いてるのみて なにー関西もかぁ
だったんだけど

真央ちゃんが さらりと 回答してて ほっと 安心

それにしても 今日は ずっと 忙しかったんだね
そして この動画主smapfun様に ありがとうだね

動画主様は みれたら 良いなぁ程度で あっぷしてくださった
そうなのですが

まおちゃんと こづくんの 楽しい のぶおせんせいの
お話とかも 聞けたし 

なにが いいって 真央ちゃんが 笑顔で あー真央ちゃん
かわいいぃいいいいいいいい

ときおり こづくんのほう みたり なんか もう ほのぼの
ふたりが 仲良しだなぁっていうのが やっぱり

一緒に練習してるからこそ また 二人の良い演技につながるんだね

そして ザ アイスには 舞ちゃんもでるしーで
なんだか なんだか 嬉しいなぁ 

110523 関西 NEWSゆう+ 生出演 浅田真央 and 小塚崇彦 途中から...


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。