浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日の真央ちゃん関連は昨日の エアウィーヴ まおまおとアルソアさんから動画が今日投稿に

2014-11-11 20:31:51 | 日記
今日の真央ちゃん 関連 昨日の エアウィーヴ まおまおと

同じく 真央ちゃん スポンサーさまの アルソアさまから
公式 動画 アルソア クイーンシルバー×浅田真央さんの 紹介を

「マット、今でも手放せない」 浅田真央が祝福に駆けつける

○日デジタル

エアウィーヴ設立10周年を記念した感謝の会が10日、東京都内のホテルで開かれ、
2014年のマスターズで優勝したプロゴルファーのバッバ・ワトソン選手や
フィギュアスケートの浅田真央選手がお祝いに駆けつけた。
 
ワトソン選手と浅田選手はともに同社が支援するアスリート。
ワトソン選手は「高岡本州(もとくに)会長と会食した時に、
彼がレストランのテーブルにエアウィーヴのマットを広げてプレゼンしたんだ」
と思い出を語った。
「今日は大学に行ってから来ました」と切り出した浅田選手は
「エアウィーヴのマットと出合ったのは6年前。
 最初に寝てみた時は不思議な感覚、それ以来手放せない。
 私自身、すごく腰が痛かったのが、楽になり、睡眠がすっきり、
 目覚めも良くなった。寝心地が良いのが大好き」と話した。

2004年に高岡会長が叔父の釣り糸・漁網装置メーカーを引き継ぎ、
樹脂を素材としたマットレスパッドを作って販売したところから会社はスタートした。
しかし、立ち上げ当初は低反発マットレスが主流の中で、高反発製品である
エアウィーヴは売れなかった。
高岡会長は「浅田選手が遠征にエアウィーヴを持参していることが話題になって
販売が伸び、10周年を迎えることができた」と10年間を振り返った。







浅田選手がゴルフが上手になるコツを聞くと、ワトソン選手は
「フィギュアと同じで練習すること」とアドバイスを



http://www.asahi.com/and_M/information/SDI2014111197371

公式 動画 アルソア クイーンシルバー×浅田真央さんから
あっ 昨日じゃなくて10時間前って 書いてあったほっ

浅田真央さんは、アルソア クイーンシルバーを16歳のころから愛用しています。
真央さんとアルソア クイーンシルバーの楽しいおしゃべりムービー。
アルソア クイーンシルバーの詳細はこちらと 公式に 

http://www.arsoa.co.jp/product/skin/queensilver/

こんにちわ 浅田真央です から はじまってで 


こんな 真央ちゃんが みれてだったです









どうして そんなに 長くと きかれてた




このつぎの アルソアくいーんシルバーさんの 人気の秘密はなんですかの
真央ちゃんが また かわいくって そこで 中断に してだったのです



アルソア クイーンシルバー×浅田真央さん


もちっと 大きめ


ほんとは もちっと いっぱい きりとろうと おもったのだけども
いつも それで 遅くなってなので これぐらいに  

で 真央ちゃんが 大好き それが すべてだなぁ と・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この動画の (koori)
2014-11-13 01:27:55
真央さんがきゃわわすぎて
しあわせな気持ちになりました。
次に帰ったら絶対にアルソアクイーンシルバー買うぞぉ
と思いました。

先日教えて下さった長い動画、すごく楽しみです。
後程ゆっくり見せて頂きますね♪

ところで別のコメのところでこけしの話題をお見かけしたのですが
実は主人の実家がそちらの県内になるのかな?
春にあのパレードがあった辺りのわりと近くなのです。
距離感はあまりわからないのですが、、
帰省の際、10年以上前に鳴子温泉に行って
こけし館でこけし作ったことがあります。
絵付けをして、ろうでコーティングして頂いて
すごく楽しかったです。
今でも大切にしています。
こけしのデザインも大好きで
この夏に帰った時も駅のショップでストラップなど色々買ってきました。
こけしって奥が深いですよね。
その後あちらこちらのこけしを見たり作ったりもしたのですが
鳴子のこけしが一番かわいくて好きです。
run様のお母様、日本画をされていたのですね。
そしてこけしのデザインも、なのですね。
run様のお母様ですもの、きっと素敵な女性なんだろうな。

なんだか勝手にrun様との縁を感じてしまって
つい色々書いてしまいました。
kooriさま じつは (run)
2014-11-13 22:15:43
まおちゃんにっきを かいてる とちゅうで 
ばくすいして しまってで 
こめ おれい おそくなって ごめんです
いつも こめ  ありがとうございます

じつは わたしも この まおちゃんに また
と なってです 

わたしも 真央ちゃんに あえるかも いや はずれても
まおちゃんの ぽすとかーどぉ と かってきて だったです

そして えぇ あの ばしょに いかれて だったのですね
わたしも パレード みにいってだったのです

でも でだしが おそくってで まめつぶ だった
けども 

あのちかくに なのですかぁ
わぁお
あっ わたしも こけしかん いった きおくが

そうなのです いっぱい しゅるいが あってですものね

じつは 洋画も かくのです 
ひとりっこ だった せいか 
あれこれと ならわせられたと いってだったです

よく わらいころげてる なぁとは おもって だけども
しょうがっこうのとき に あめが ふると きょうは がっこうは
おやすみに して あそびましょう 

という ちっと かわった ははでは あってです

どういうわけか いいところは ぜんぶ あねに で
あねは えが とても じょうず だったような きがしてです

で すこし あわてんぼうで ちっと ぬけての 
ところは わたしに だなぁ おもってです
どういう わけか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。