浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

といりいそぎ 炎の体育会TV 真央ちゃん が みれましたぁ PS あっ tubeにも きたぁ 再PS

2016-07-23 22:34:49 | 日記
といりいそぎ 炎の体育会TV 真央ちゃん が みれましたぁ

真央ちゃん 11位で そうかぁ ダイゴさん 初のくろぼし だったと
その笑顔を ぴょんちゃん オリンピックでも まっています 

いま つづきを みてなので とりいそぎ 真央ちゃんのところだけ

真央ちゃんは 12分21秒からぁ です 

やふにも こんな 真央ちゃんたちの 画像が あってだったので
こちらにも 追加しておくことに



ディリーで みれてだったとです

http://www.dailymotion.com/video/x4lj4dh_%E7%82%8E%E3%81%AE%E4%BD%93%E8%82%B2%E4%BC%9Atv-160723-part1_fun

tubeでも みれましたぁ 時間は 真央ちゃんが 11分41秒だったとです

ぷるさまの やっぱり あの豪邸だったね うめこみできてだったので
PS ぷるさまも みれましたぁ ぷるさまは58分39秒からですぅ



今日は またのどたばたで ごめんなさいです こちらに ぷるさまのも 一緒に
かいてで す 別に かくと いったに ごめんなさいです ぺこり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。