浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

出遅れて だけども 真央ちゃん 関連 ツイッター編 30日 ちらぁの2 だったね

2017-07-30 23:59:56 | 日記
出遅れて だけども 真央ちゃん 関連 ツイッター編 30日 ちらぁ

今日は 残業だったもので おそくなって ごめんなさいですぅ
帰ってきて すぐに ご飯を たべてで あせあせっ いまごろからの 開始で
ごめんよぉ 真央ちゃん こんな 素敵な つぶやきが きたとですぅ



こんな つぶやきも きましたぁ いっつも 真央ちゃんで おせわに なっての
かたなのですぅ

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

こちらの 動画のこと だったですぅ

MAO ASADA - 浅田真央 - "THE ICE 2017"


わぁう グランドフィナーレのを こんな ふうに つぶやいて
くださってで すまほならぁ ですぅ
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

わっ いつも ついったーでも 真央ちゃんの 動画でも お世話に なってのかたが
こんな つぶやきを だったですぅ ぱそでも みれるですぅ



あっ そのまえに つぶやいてのが こちらだったんだね



わぁ 真央ちゃんの あの 素敵な ほしいなぁ だったのを こんな 風に
つぶやかれてで そして 若者わりびき チケット すごいなぁ 真央ちゃん


ソトニコワちゃんの シェヘラザードを こんな ふうに つぶやかれて だったです



わぁ きょうの ショーのながれは こんな風だったんだね


わっ まだ みてない 真央ちゃんと バトルさんのことを こんな ふうに つぶやいて
くださってで とっても うれしかったですぅ みたかったになぁ

ふじのやつぅ 



こんな つぶやきがぁ 



だって 真央ちゃんだものぉ あったりまえだぉ とは おへんじ してなくて だけどね

わっ 真央ちゃん こんな 活動も されてなんだね つぶやかれてに さすが 真央ちゃんだなぁで



わっ 真央ちゃん そうだったんだね うれしかったろうなぁ 真央ちゃん くぅう


いつも ついったーでも いっぱい おせわに のかたが 真央ちゃんで こんなつぶやきを


舞ちゃんが つぶやいて ましたぁ



こう つぶやいて くださって だったんだね でも もう みれなくてだったですぅ



こんな つぶやきも きてたですぅ



やっぱり 真央ちゃんと ばとるさんの みたかったになぁ ほんとに ふじのやつぅ
なに かんがえて 載せてなくて なんだろう

なんだとぉ そんな こと はなされての かたが おってなのぉ まったくぅ



きのうの HIRO'Sを つぶやかれてのかたがぁ すまほならぁ



わっ 日刊スポーツに 掲載に なっての こんな 真央ちゃんや 宇野選手を
みせて いただいてで



ほらね やっぱりね おもわず はげしく 同意しながら まだ 蝶々婦人も みれてないけども



わっ 真央ちゃん そうなのぉ 真央ちゃんの おもうとうりで えぇよぉ 


あっ くわしい 説明つきで こちらの 真央ちゃんがぁ すまほならぁ



あぁ やっぱり 真央ちゃんと バトルさんの みたいなぁ こんな つぶやき
みたら なおさらに だったですぅ



やっぱり 素敵だったよね 真央ちゃん の つぶやきがぁ



おなじ 動画を みてなのに こんなふうに つぶやかれての かたがぁ
こんな風に つぶやかれてに

すごいなぁ さすがだなぁ で




そうだよね 名古屋には かなちゃん 出演できれんことに だものね



あぁああ やっぱり だよね 真央ちゃんと ばとるさんのを こんな 風に つぶやいて
くださって まだ みれてなくて だけども うれしかったですぅ



あぁああ かわいいなぁ 真央ちゃんと かなちゃんのがぁ


あっ リンクするつもりが ぬけおちてるし あせあせっ もう 真央ちゃんきゃわぁ
うつくしいなぁ ほか いっぱいの 真央ちゃんで もう とっても うれしくてだったですぅ


https://www.nikkansports.com/sports/news/1864241.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp


と とりいそぎの ひとつめ だよぉ いつも こんなで ごめんなさいですぅ

また あせあせな ことがで いっつも こんなで ごめんよぉ 真央ちゃん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。